マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)小説 講談社 講談社X文庫 新装版 呪縛 ―とりこ―新装版 呪縛 ―とりこ―
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ライトノベル
新装版 呪縛 ―とりこ―
1巻配信中

新装版 呪縛 ―とりこ―

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

おれたちは――どこで、間違えたのだろう?亡き兄と同じ高校に入学した中原浩二。親友・藤木将人と同じ組になり、喜んだのもつかの間、そこには圧倒的な存在感を持つ男・沢田がいた。何ものも寄せつけない沢田に構わず、声を掛け続ける将人を、浩二は不審に思う。だがやがて、将人と沢田の間に、拭いきれない過去があることを知ることに。自身の意思とは裏腹に、次第に巻き込まれていく浩二だが――。

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

新装版 呪縛 ―とりこ―のレビュー

平均評価:2.9 7件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

続編を是非!
三角関係は三角関係でも、こんなの読んだことない!最初は話の先が見えずどんどん引き込まれていって、やっと展開を把握した時には突き放すように終わっちゃう感じです。こ、これだけ人を夢中にさせといて、ひどいっっ!自分なりにこの後、このストーリーの3人はどうなったんだろーとか想像したりしてそれも楽しいのですが、やっぱり続編読みたいな。
とても面白かったです。一気に最後まで読んじゃいました。
いいね
2件
2018年4月6日
胸糞悪い!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ これはレビューというよりも、
読み終わって、とにかくどうしようもなく
イライラした気持ちをぶつけたくて書いただけの
自己満足なものです。ごめんなさい。

兎にも角にも、主人公が哀れである😔
見てるこちらが怒りでホント胸糞悪い。

何がって、親友の藤木将人よ💢
アイツなんなのまじで
主人公巻き込むなって...

小学校の頃のトラウマかなんかか知らんが
それで主人公が死んじゃったりしたら
元も子もないでしょ
繰り返すだけだって。

主人公が大事なのは最後わかったけど
そのやり方は汚い。自己中すぎる。
気に入らない。

藤木将人だけじゃない、
出てくるヤツらほぼ全員イラつく。
なんなんだ貴様ら。頭沸いてるのか?
とにかく自己中だな、おい。

攻め?なのかな沢田くん、
君は何がしたいのかな?ん?
まぁいいキャラしてたよ...
でもさタンクトップって笑
いや似合ってたけど笑

とにかく、みなさん
主人公を逆撫でるのがお上手。

その辺含めて、吉原理恵子先生らしい
お話でした。人間の心理を汚いトコを
上手く描けてるというか...読み終わって
うわぁあってなるっていうか...

つまり言いたいのは、吉原先生、
素晴らしかったです。ありがとうございます!
本当に面白かったです。続き、読みたいなぁ...
出ないかなぁ...勝手に期待してます。
このモヤモヤ感がたまなぁい🖤
あぁ...面白かった!
いいね
4件
2018年1月22日
モヤモヤ
過去に起きた二人の出来事に巻き込まれてたまらないけれど、大事な人なら簡単に渡すのではなく守ってほしかった。浩二を置いてきぼりにして将人も沢田も自分勝手すぎると思いました。
いいね
0件
2018年9月29日
すっごい・・・・
読み終わって意味わからなくて、すぐ読み返しました。とにかく、すっごい不愉快で、すっごいいたたまれなくて、すっごい後悔した気持ちになりました。読まなきゃ良かった。どうしようもなくどうしようもなくイヤーな気持ちになるんです。それが、あれはどうしてなんだろう、あれはどういうことなんだろう、と、後からいろいろ浮かび上がってきて。どろ〜っとしたものにのしかかられてる感じでした。後味悪い極まりないのに、気になってしまう。怖いもの見たさっていうか。こんなことない、こんな人いない、と思うんだけれど、でも、もしひとつ違ったらあるかも、って感じさせるところがあって。ストーリーがしっかりしているんですね。理解したくなっちゃう。彼らの気持ちを、行動を。彼らがどうなって行くのか知りたくなります。すっきり理解できる終わりがみたいです。無理だと思いますが。
いいね
1件
2018年8月4日
BLではなく古のJUNE物モヤモヤ系。
兎に角痛い話でした。
全く恋愛要素はありません。BLではなくJUNE物です。この先どう転んでも主人公に幸あわせはないでしょう。転校して親友と攻め?と縁を切るしか解決策は絶対にありません。こういう作品が地雷の人は事前にリサーチしてから読んでください。
いいね
0件
2020年6月11日

最新のレビュー

起承で終わり。転結は続刊にて!
☆2としましたが、現状のぶった斬った形で終了となっている今作への評価です。
できれば最後まで読んで評価し直したい!
というか評価し直しますので、どうか続刊の制作お願いします‼︎とゴリゴリ頭を床に擦り付けたい。

二重螺旋のコミック版を読んだ事がある方でこのレビューを読んでくださっている方には、
この作品は二重螺旋のコミック版の1巻で終了していると状況だと思って頂いて良いのではないかと思います。

あとがきにも続編が発刊されなかった事情を少し書かれていますが…
どうか続きを!続きをお願いしたいです
いいね
1件
2021年7月13日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ