ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
セーフサーチ?
シーモアを楽しもう!
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
1,700pt/1,870円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで510pt/561円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。【特集】テイクアウト・宅配・通販・イベントetc.コロナ後も稼ぐ店の秘訣コロナ禍をきっかけにテイクアウトや宅配のニーズが高まり、コロナが明けた現在、テイクアウトや宅配で一定の売上をあげている店もあります。食材費等のコスト増で利益を確保することが厳しい中で、テイクアウトや宅配、通販、イベントなどの店外売上で稼ぎ、店舗の売上の最大化を図ることは重要な経営課題になっています。本特集では、テイクアウト・宅配・ネット通販・イベント・催事の出店などで成功している店を取材。メニュー構成や開発のポイント、お客の利用を掴む宣伝方法や販促のアイデアなど、コロナ後も外販で稼ぐ店の秘訣を探ります。【特集】シニア・外国籍・スポットワーカーetc.一歩先行く採用・育成法 飲食業界の人手不足は、もはや待ったなしの状況。特に中小店では、「うちはまだ大丈夫」「今までのやり方で何とか」と有効な打開策を打ち出せないままのケースも少なくない。従来の人材だけでは立ち行かない中、このままではお店を続けられなくなる危険もリアルにありうる。 この危機を乗り越え、さらに発展を遂げるための活路として、外国籍スタッフ、シニア層といった多様な人材の積極的な活用が増えてきた。さらには、労務アプリなどのDXやスポットワーカーを通じての新しい採用・育成の工夫も注目されている。 決して「妥協の採用」ではなく、積極的に多様な人材を集め、イキイキと働いてもらうにはどうすればいいのか。一歩先を行く大注目の事例を紹介!
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
anan
2位
3位
4位
命の燃やし方
5位
文藝春秋
6位
週プレ
7位
ダ・ヴィンチ
8位
PASH!
9位
Duet
10位
LEE
11位
旅と鉄道
12位
13位
エキサイティングマックス!スペシャル
14位
Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)増刊
15位
るるぶ福井 恐竜博物館 越前 芦原 敦賀'25
16位
実話ナックルズSPECIAL[ライト版]
17位
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
18位
女性セブン
19位
サッカーダイジェスト
20位
週刊ファミ通
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > 旭屋出版近代食堂編集部
雑誌・写真集 > 旭屋出版