マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書東洋経済新報社デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略
1巻配信中

デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略

2,000pt/2,200円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

消費者起点のDXをどう進めればよいのか?

夕食の献立をどうするか?
ワインをどう選ぶか?
海外旅行はどこへ行って何をするか?

顧客は「選択肢の多さ」に疲れている!


日本企業の多くがDXの必要性を感じながらも
「絵に描いた餅」にとどまっている。

流通小売業において、
「実際どうすればよいのか?」
に主眼を置いたのが、本書である。


「消費者との接点の構築」から、
「購買前」「購買決済」「購買後」のデータ取得、
「購買行動データ分析」まで、
「意思決定の疲弊」から消費者を解放する5つのステップを詳説。

【意思決定の疲弊から消費者を解放する5つのステップ】
ステップ1:消費者との接点を構築する
ステップ2:「購買前」消費者購買行動データを取得する
ステップ3:「購買決済」消費者購買行動データを取得する
ステップ4:「購買後」消費者購買行動データを取得する
ステップ5:消費者購買行動データを分析する

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略

    2,000pt/2,200円(税込)

    消費者起点のDXをどう進めればよいのか?

    夕食の献立をどうするか?
    ワインをどう選ぶか?
    海外旅行はどこへ行って何をするか?

    顧客は「選択肢の多さ」に疲れている!


    日本企業の多くがDXの必要性を感じながらも
    「絵に描いた餅」にとどまっている。

    流通小売業において、
    「実際どうすればよいのか?」
    に主眼を置いたのが、本書である。


    「消費者との接点の構築」から、
    「購買前」「購買決済」「購買後」のデータ取得、
    「購買行動データ分析」まで、
    「意思決定の疲弊」から消費者を解放する5つのステップを詳説。

    【意思決定の疲弊から消費者を解放する5つのステップ】
    ステップ1:消費者との接点を構築する
    ステップ2:「購買前」消費者購買行動データを取得する
    ステップ3:「購買決済」消費者購買行動データを取得する
    ステップ4:「購買後」消費者購買行動データを取得する
    ステップ5:消費者購買行動データを分析する

レビュー

デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ