マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館Cheese!フラワーコミックスロミジュリ式 ―烈愛コレクション―ロミジュリ式 ―烈愛コレクション―
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

堂本奈央、車谷晴子、箕野希望など、Cheese!作家陣による「激情に突き動かされる愛・烈愛」というテーマに沿ったよみきりを集めた作品集。

なお「永遠に続く愛・結婚」がテーマの作品集『シンデレラ流』も同時発売!
両極にありながら、どちらも共に女の子が憧れるラブストーリー。

あなたのお好みはどっち!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

  • ロミジュリ式 ―烈愛コレクション―

    470pt/517円(税込)

    堂本奈央、車谷晴子、箕野希望など、Cheese!作家陣による「激情に突き動かされる愛・烈愛」というテーマに沿ったよみきりを集めた作品集。

    なお「永遠に続く愛・結婚」がテーマの作品集『シンデレラ流』も同時発売!
    両極にありながら、どちらも共に女の子が憧れるラブストーリー。

    あなたのお好みはどっち!?

レビュー

ロミジュリ式 ―烈愛コレクション―のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 読み切り集
    Skio さん 投稿日:2017/3/28
    reboot 双子姉妹が家族で出掛けた先に事故に遇い一人だけ生き残った。 記憶を失った自分は・・・私の好きな人は・・・ だれ? この話は個人的に良かったです。ただ、読み切りだからか早足だったので、あと細々したところはツッコミ所満 載だけど、出来るならシリーズ化してほしいと思いました。評価☆5 ビューティフルDEVIL 本当は好きなのに幼少の頃から苛めて再会した今も苛めてしまう苛めっこと苛められっこの話。 昔の作品なのでやはり絵も古いです。 rebootと同じ1話とは思えないほどに内容の無い物語でした。評価☆1 作者検索で短編販売してます。 我が儘なカレ ・・・・・・・・・・・・ うん・・・・・・・・・・・・ 鬼 畜ねぇ?鬼 畜というよりは非常識というか・・・・・・ 度が過ぎるのは個人的に好まないから・・・ えーと、幼馴染みが自分のことで泣くのが楽しいから苛めるという話。 歪み過ぎてる笑 評価☆2 まさか笑 きちくという単語が引っ掛かるとは笑 ジュリエットの翼 作者の表現力不足。 音楽一家に生まれ、育ての親に指導してもらうが、上手く出来ない。そんなとき音楽の価値観を変えてくれた見知らぬ人・・・その人の親が私の実の親で? シリアスでもないし、最初は全く分からなくて、読み進んで行くうちに題材は面白そうと思うが、詰め込みすぎて・・・と思う。 さらっとは読める。 設定は☆3、オススメ度は☆1 イブの悪戯 急だな笑 アレはシッポなり笑 始まりは面白かったけど、だんだんただのツンデレとヘタレの恋物語になった 弟の部屋から爆音が・・・ うるさいって言いに行ったら居たのは弟の友人。そこから弟の友人との遊びが始まる・・・ まあ、いくら薄着を表現したいからとはいえ、暖房を点ける時期にあの格好は無いわ。真夏やん。でも、面白かったので評価☆4 作者検索で短編販売してます。 羽化 うーん・・・ 何が言いたいの?に尽きる 幼い頃に出会った絵描きのお兄さんに恋をした それから6年、いつまでも子供扱いされ、女の影がちらつく・・・ 誰にも渡さない! 絵が嫌い。解決してないし、続編を希望しないけど、設定は良かったから評価☆3 コミック全体としては、ロミジュリというより狂った恋 ま、ポイント余ってたり、半額クーポンの時にでも興味あれば買ってみては?という程度にはおすすめする。 もっとみる▼
  • (2.0) ドロドロ
    うさぎさん 投稿日:2020/4/21
    昼ドラ並みのドロドロ、ハピエン?とはいかない話、ある意味ハピエンな話もあります。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ