漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
彼らの犯罪 1巻
この巻を買う/読む

彼らの犯罪 1巻

通常価格:
450pt/450円(税抜)
(5.0) 投稿数3件
彼らの犯罪(1巻完結)
作品内容

1989年―「女子高生コンクリート詰め殺人事件」という悲惨な殺人事件が起こり世間は騒然となった。加害者側が全員未成年であったこの事件はなぜ起こってしまったのか―…。法廷を舞台に傍聴席側から見た加害者である少年たちの姿を描く。表題作『彼らの犯罪』他、心の闇を見つめる3作を収録した衝撃の一冊。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
彼らの犯罪のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) どのお話も興味深い
    かささん 投稿日:2016/8/16
    実際にあった事件等を題材にしていますが 事件の内容を衝撃的に追いかけるのではなく 一般の女性傍聴人が裁判の成り行きを見守る、という女性視点ルポのような作品です。 他の短編も社会派でありながら叙情的な雰囲気のある面白い作品でした。
高評価レビュー
  • (5.0) もう・・・
    ひな ぷぅさん 投稿日:2016/5/12
    28Pで一旦挫折・・・。何とか1話目を読み終えました。それ程、胸を抉られました。全部読めなかったけど、★5にした理由は、上辺だけなぞる他のコミックに比べ、しっかり事実を伝えている様に思えたから・・・。無念にも犯罪の対象となり・・・亡くなられ た方に、心からの哀悼を・・・。 もっとみる▼
  • (5.0) 考えさせられる…
    nonoさん 投稿日:2016/4/13
    なんとも重い題材で、気持ちの急降下が激しくなりそうなのに、作者の絵柄の力と語りで、冷静に読めました。 とは言うものの、内容は人間の汚い部分炸裂で、読んでて恐ろしく寒気がします。 自分にも当てはまる部分もあり、一歩間違えばと思うのです。
▲ページTOPへ