マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガゴマブックス株式会社ウィンブル離婚時代離婚時代(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

離婚時代(1)

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年4月16日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第1話「鳥カゴの中の幸せ」:大企業CEOの依頼で、財閥令嬢とフリーカメラマンとの結婚を壊す。第2話「スポットライトは涙色」:結婚と同時に映画界を引退した大女優、浅丘亜由子と夫である俳優、三原浩二の離婚を仕掛ける。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 離婚時代(1)

    離婚時代(1)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第1話「鳥カゴの中の幸せ」:大企業CEOの依頼で、財閥令嬢とフリーカメラマンとの結婚を壊す。第2話「スポットライトは涙色」:結婚と同時に映画界を引退した大女優、浅丘亜由子と夫である俳優、三原浩二の離婚を仕掛ける。
  • 離婚時代(2)

    離婚時代(2)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第3話「イミテーション・ダイアモンド」:挙式直前、別の男に婚約者を奪われた男。だが相手の男には、大きな秘密があった。第4話「逃げていった魚」:妻のやることすべてが気に入らない男が離婚の仕掛けを依頼、作戦は成功し離婚は成立したが……。
  • 離婚時代(3)

    離婚時代(3)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第5話「よき召使い悪い主人」:家庭を顧みない夫に悩む専業主婦が、離婚の仕掛けを依頼。実は彼女は、巨大新興宗教教祖の跡取りだった。第6話「黒いカーテンの向こう側」:夜の営みは、妻が眠らされた状態で週に一度のみ。裕介、ルイ子が謎多き夫婦の真相に迫る。
  • 離婚時代(4)

    離婚時代(4)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第7話「王者の緋毛氈」:末期胃がんで襲名披露講演を控えた歌舞伎界のスター市岡菊蔵と、その愛人の仲を割くために作戦を展開。第8話「白いキャンバスをグリーンに」:愛する人と恵まれた結婚をしたはずの新妻、佐伯蓉子が、夫の弟を愛し結婚生活が崩壊していく物語。
  • 離婚時代(5)

    離婚時代(5)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第9話「目の天国、魂の地獄」:離婚屋のライバル「復縁コンサルタント」が登場。裕介、ルイ子が作戦を展開している案件を次々に妨害する。第10話「顔のない女」:ある夫婦を離婚させたいと執念を燃やす謎の女。夫婦との関係も理由も言わず裕介、ルイ子は戸惑うばかりだった。
  • 離婚時代(6)

    離婚時代(6)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第11話「登峰的菜(最高の料理)」:主人公、国光潤一郎は、食通で知られる有名作家。「最高の味」に出会えずいつも飢えに苦しんでいた。第12話「闇夜の葬列」:裕介、ルイ子が何者かに襲われる。二人の命が狙われるのは、最近受けた案件に関係があるのでは……?
  • 離婚時代(7)

    離婚時代(7)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第13話「ひょっとして……愛!?」:三度のメシより喧嘩が好きな夫婦を別れさせようと、町内会の有志が離婚屋を訪れた。第14話「鏡の女」:恵まれた結婚生活を送っているはずの大学教授夫人。実はいくつもの名前と姿を持ち、様々な男性との恋を楽しんでいた。
  • 離婚時代(8)

    離婚時代(8)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第15話「長い会話」:夫に連れられ嫌々夫婦交換サークルに参加した専業主婦、松本由美子。そこで初恋の男性に出会ってしまう。第16話「危険なゲーム」:妻の愛情を、友人と賭けの対象にした夫。遊びで妻を試したつもりが、妻は友人と本気で愛し合うように……。
  • 離婚時代(9)

    離婚時代(9)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第17話「浅き夢見し」:結婚生活35年、間もなく還暦を迎える島田静の前に、43年前に消息不明になった昔の恋人が現れた。第18話「ガラスのきずな」:サラリーマン西村義一は、3歳になる息子が自分に似ていないと、離婚屋を訪れる。その真相は……?
  • 離婚時代(10)

    離婚時代(10)

    【販売終了】
    離婚コンサルタント羽島裕介は、ありとあらゆる手を使って夫婦やカップルを別れさせる、スゴ腕の離婚屋。秘書の長月ルイ子と共に奇想天外な手段で離婚を仕掛けて行く。第19話「飲めば飲むほど」:裕介、ルイ子の宿敵、復縁コンサルタントの神谷真知子から、ある日仕事の依頼が舞い込んだ。その内容とは? 第20話「きのう・きょう・あした」:ある日17歳の嫁を連れてきた21歳の息子のことで悩む主人公。しかも彼女は妊娠中……。

レビュー

離婚時代のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ