漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
きっと愛してしまうんだ。 6巻
この巻を買う/読む

きっと愛してしまうんだ。 6巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.4) 投稿数646件
きっと愛してしまうんだ。(7巻完結)
作品内容

誰よりも近いと思ってても、もっと知りたい

私はまだ、彼について知らないことがたくさんある――――…

左内(さない)に会社の前で公開告白された歩(あゆむ)。噂は瞬く間に広がり、心ない言葉を浴びせられる。しかし大切な人々に支えられ、歩は少しずつ感情を出すことができるようになっていた。

そんな噂もようやく落ち着いたころ、谷地(やち)に地元での結婚式の招待が。式には谷地が長くつき合っていた元カノも来るという。少し…不安を覚えながらも送り出した歩だったが…?

ブッちぎり人気独走中! ゆっくりと気持ちを育む、おとなの“恋愛”ものがたり、第6巻♪

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
きっと愛してしまうんだ。のレビュー

平均評価:4.4 646件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) きゅん
    ぴよさん 投稿日:2019/4/18
    主人公が可愛すぎます!!久しぶりにきゅんきゅんをさせていただきました!
  • (5.0) 大好きな作家さん
    ややさん 投稿日:2019/4/18
    作家さんが大好きで、必ず購入しています。 主人公の二人とも、可愛らしくて、気持ちもほっこりします♪ おすすめです。
  • (4.0) こんな風に働きたーい!
    rukaさん 投稿日:2019/4/18
    谷地君の誰にでも誠実でいる姿勢にグッときます。 一井先生は何と言ってもストーリーや登場人物の心情、言葉の選び方が好きで他作品も読んでいます! 正直最初は第一印象で絵が…と思ったりもしちゃいましたが、それで読まないのはもったいないと思って います! もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ