漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
かくしごと(6)
この巻を買う/読む

かくしごと(6)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.7) 投稿数17件
かくしごと(7巻配信中)
作品内容

「サンタさんって信じてる?」「編集者って信じてる?」 漫画家・後藤先生は娘やアシさん相手に、クリスマスも仕事と家庭で大忙し!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
かくしごとのレビュー

平均評価:3.7 17件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 久米田さん最高
    りいさん 投稿日:2018/11/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 久米田さんの作品がとても大好きです。 ギャグに隠れて伏線がうまく入っているので続きがとても気になります。 姫ちゃんの小学生の頃の話が基本となっているのですがちょくちょく姫ちゃんが18歳になっている時の描写が出できてそこにかくし先生が出でこないのが気になりすぎて… 続きを読む▼
  • (5.0) お父さんのハラハラが伝わります。
    ハルさん 投稿日:2018/8/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 エッチぃな漫画を書いているお父さんが必死で隠しているにも関わらずあらゆる刺客が現れてあたふたしているシーンは面白くて、こちらもひやひやします。 続きを読む▼
  • (5.0) お父さんのオチャメな感じがいい!
    秦葉さん 投稿日:2018/7/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 お父さんが必死で娘に隠している姿がとても可愛かったです。それに携わる人たちも変な人ばかりでとても面白かったです。そして、賢い娘がいつ気づいたしまうのかハラハラですね。 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ