漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。 8
この巻を買う/読む

恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。 8

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.1) 投稿数102件
恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。(8巻完結)
作品内容

「好きなの…離さないで、今日だけでもいいから…」――感じてしまった彼との距離。理解していたはずなのに、奥谷を否定してしまった知子…。彼女の心が導き出す、彼女自身の答えとは――…。触れ合うほどに、罪。戸惑いと誘惑の物語――クライマックス!

作品ラインナップ  全8巻完結
レビュー
恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。のレビュー

平均評価:4.1 102件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ちょっとヒヤヒヤするけど。
    おみそさん 投稿日:2018/11/24
    大人の恋愛って感じですね〜って私もいい年してますが。 美波はるこさんはとにかくハズレ無しです。全部おもしろい!おかげで家事が全然進みませーん(泣)
  • (5.0) 男を乗り換える惑い
    わっきゃさん 投稿日:2018/11/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 を読めて、おぉなるほどと思える部分があり面白かった。同棲相手の行動は理解出来なかったんで、早い段階で見切りをつけて、店長への気持ちの揺れ動きを知子と一緒に考えてしまった。 辛い時に自分を必要とされない、それも一方的な置き去りなんて、後々引きずる様な大ダメージは知子が可哀想。ペットショップの商品の残酷さと知子を重ねた展開は良かった。 死別と刺青は元カノの存在感が大きすぎて深入りしたくないと思ってしまうテーマだけに興味深かったです。ラストも、全て解決受け入れバッチリ〜じゃない点にリアリティがあって良かった。 続きを読む▼
  • (4.0) 最後まで読めない
    はなさん 投稿日:2018/11/15
    作者買いです。紆余曲折ありで、ほんとに最後まで天開が読めない。面白いです。大人の恋愛というかんじです。
ご来店ポイント
▲ページTOPへ