漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
月が導く異世界道中5
この巻を買う/読む

月が導く異世界道中5

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.6) 投稿数22件
月が導く異世界道中(5巻配信中)
作品内容

両親の都合で異世界に召喚されたものの……異世界を統べる女神のせいで、勇者をクビなった主人公・深澄真。彼が女神の力で荒野の果てに飛ばされたころ、新たに二名の日本人が勇者として召喚されていた。ひとりは才色兼備の美少女・音無響。もう一方は、心に陰を持ったイケメン・岩橋智樹。異世界で頭角を現し始めた彼らのことは露知らず、真は亜空で起きた困った問題に頭を悩ませていて……。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
月が導く異世界道中のレビュー

平均評価:4.6 22件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 良い
    ばどさん 投稿日:2018/12/31
    主人公がどこにでもいそうな風貌なせいか異世界系特有の流れのチート展開でも嫌味がなく好きです。仲間が優秀過ぎて困難な事が起きてもどうにかなりそうな安心感があり、ハラハラするのがあまり好きじゃない人にも安心して読んで頂けると思います。
  • (5.0) 面白かった。
    にゃにゃにゃさん 投稿日:2018/12/6
    絵は古風ですがストーリーは非常に良いです。私のお気に入りの作品です。全巻そろえました。
  • (4.0) ひと味違う
    あびこさん 投稿日:2018/11/21
    主人公はチートだし、美人(人外含)にモテるけど嫌な感じはしない。ハーレムが大嫌いな自分でも楽しく読めます。主人公が淡白だからかな?それと時代劇ネタが面白い。水戸○門を彷彿とさせる。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ