マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガKADOKAWAクレープ屋で働く私のどうでもいい話クレープ屋で働く私のどうでもいい話
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
クレープ屋で働く私のどうでもいい話
2巻配信中

クレープ屋で働く私のどうでもいい話

1,000pt/1,100円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

気鋭のクリエイター・ただまひろが働くクレープ屋には毎日個性豊かなお客様がやってくる。著者がTwitterに公開し話題となった1コママンガが単行本化! ここでしか読めない描き下ろしを加えた176ページ!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

クレープ屋で働く私のどうでもいい話のレビュー

平均評価:4.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 本当に
    こだまさん 投稿日:2023/4/30
    クレープ屋の店員から見たおかしなお客さん。 本当にどうでもいい話なんだけど笑ってしまうw 意外におっさんや年寄りも買いに来るんだな。

高評価レビュー

  • (5.0) 読むとクレープを買いに出かけたくなる
    ぷもきちさん 投稿日:2017/5/5
    どのページから読んでも気軽に楽しめます。 お客様のクスッと笑える言動のチョイス、 シンプルだが見やすくわかりやすい絵、 右下にある的確な作者のツッコミ、 それぞれが絶妙なハーモニーを奏でています。 作者のただまひろさんは、 お客様とのやり取りをよくこれほどまで 細部まで覚えていて作品にできるものだと感服いたします。 やはり、『珍客万来帳』とでも名付けた秘密のノートに 暇を見つけては店の片隅でこまめに書き記されているのでしょうか? 私も一度はこの愉快なお店に出向き、 いちごホイップクレープをいちごとホイップ抜きで注文して、 「・・・皮だけになりますが」などと 作者様に冷たく言い放たれてみたいものです もっとみる▼
  • (5.0) Twitterで知りました!
    真依さん 投稿日:2017/5/17
    ただまひろさんをTwitterで知り、読んでいたのですが、ついつい漫画も購入してしまいました!色々様々なお客さんがいて、おもしろい!ただまひろさんの、シュールなつっこみもたまに笑えます!
  • (5.0) どこからでも読める
    猪野さん 投稿日:2020/2/18
    1人のお客さんにつき1コマなので適当に開いて数ページ、みたいな読み方ができます。いろんなお客さんがいてそれだけでも面白いし、作者のツッコミも好き。3巻は出ないんでしょうか…。
  • (4.0) あっという間に読める
    mins2さん 投稿日:2017/10/6
    クレープ屋さんにやってくる、人びとに対して冷静にツッコミをいれていて、どれもつい笑ってしまいました☆すごく読みやすくて、おもしろいしあっという間に読めちゃいました(^^)

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ