漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
世界で一番悪い魔女 1巻
少女マンガ
世界で一番悪い魔女 1巻
この巻を買う/読む

世界で一番悪い魔女 1巻

通常価格:
450pt/450円(税抜)
(4.4) 投稿数70件
世界で一番悪い魔女(7巻完結)
作品内容

同業殺しで悪名高い300歳の大魔女だが、実年齢16歳など謎が多い魔女・クインタ。悪名をさらに高めるため、研究成果を巡り魔法使いに狙われる若き天才教授のボディガードを引き受けることに。だが教授がクインタの秘密に興味を示し…!?秘密を隠したいクインタと暴きたい教授。賢者の図書館をめざし、恋の駆け引き絡む2人の旅が始まる――!! 偽りと、欲深き好奇心の物語、第1巻!

作品ラインナップ  全7巻完結
レビュー
世界で一番悪い魔女のレビュー

平均評価:4.4 70件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 大好きな作品だけど惜しい
    紗雪さん 投稿日:2019/7/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 最終巻が出るまでにレビューを書いていたら☆5にしていました。というのも、人為的にホラントラーを大きくする方法ってどんなのかなぁとずっと気になっていて、最後に種明かしがあるかと思いきやわからずじまいで個人的にスッキリしなかったので……。あとがきにありましたが、尺については草川先生も悩まれたようで難しい問題ですね。ただその点以外は大満足の作品でした。内容面白いし、何と言っても表紙の色合いが可愛い!また次に新しい作品が出たら作者買いしちゃうと思います。そのくらい良かったです。あと博物館でオオツノジカの模型を見るとめっちゃテンション上がるようになります(笑) 続きを読む▼
高評価レビュー
  • (5.0) 裏切らない作者様!
    そらさん 投稿日:2019/7/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者買いです。 天才教授(でも若いイケメン)と300歳越えの魔女(でも若くて可愛い)のお話。 魔女のクインタに重大な秘密があって、それがバレたあたりから恋も一気に動き始めます クールな教授が何度かクインタにキスをするのですが、その都度そのキスの意味が違ってきて、とうとう簡単にキスできないほどクインタに恋してるのを教授本人が実感したときニヤニヤしてしまいました!! ちょいちょい出てくるささやかな教授のやきもちが可愛いです。クインタには伝わってませんが(笑) 笑いどころのセンスもいいし、キャラが皆魅力的です。 魔法の呪文が詞のように素敵であればあるほど威力が発揮されるので、その呪文も素敵で(語彙力)世界観が本当に大好きです! できれば二人の思いが通じた後の冒険も少し読みたかった! いつも付き合ってからの2人のイチャイチャが見れないのがこの作者様の憎いところです! 想像かきたてますけどね! 続きを読む▼
  • (5.0) 世界一悪い魔女
    あゆさん 投稿日:2019/7/1
    可愛すぎる!! フィーヨのぬいぐるみほしいU+B7U+B7U+B7U+B7U+B7 終わりまでとても可愛くテンポ良く読めました。
  • (5.0) おもしろい
    あああさん 投稿日:2019/4/14
    最初そんなに面白いと思わなかったけど、話がきちんと組み立ててあって、読めば読むほど面白い! 今一番新刊が待ち遠しい漫画かも!
  • (5.0) 好きなジャンル
    ぷりんさん 投稿日:2018/12/12
    魔法の世界好きです。でもただのファンタジーだけじゃなくて、出てくるパートナー達もとても魅力的でついつい新刊まで一気に購入してしまいました(笑)
  • (5.0) おもしろい
    アメアメリさん 投稿日:2018/11/29
    ファンタジー好きです。おもしろくてかわいいお話です。博士のこれからが楽しみです。
広告掲載中タイトル
スタッフオススメ!
  • これは恋?
    謎の多い大魔女・クインタ。彼女がボディーガードをする天才教授。しかし、彼女のヒミツに教授が興味を持ち…縮まりそうで縮まらない、でも離れすぎない絶妙にじりじりする二人のやり取りと、たまにあるイチャイチャに心が持っていかれてしまいます。でこちゅーって、それはイケメンしかやったらあかんやつや…
    制作担当:あんきも
▲ページTOPへ