漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
古見さんは、コミュ症です。 1巻
この巻を買う/読む

古見さんは、コミュ症です。 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.2) 投稿数10件
古見さんは、コミュ症です。(6巻配信中)
作品内容

話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
と考えてしまう古見さん。
そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
開校です!!

心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
古見さんは、コミュ症です。のレビュー

平均評価:4.2 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ほのぼのコメディ
    にゃんこさん 投稿日:2017/11/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 美人なコミュ症のヒロインを中心に、個性的な人たちが取り巻くほのぼの漫画です。爆笑というよりはクスリと笑わせられる感じの。なかなか憎めないキャラばかりで、私は好きです。このヒロインがあまりにコミュ症過ぎて滅多に喋らないが、取り巻きがヒロイン好き過ぎる人ばかりでとにかく頑張ってるのでいつも何とかなっちゃうのは、ちょっと気になるかな。たまにはヒロインももうちょっと頑張って欲しい…まぁでもコミュ症っていう設定がウリだから仕方ないかもですが。 続きを読む▼
  • (4.0) 名無し
    しろくろさん 投稿日:2017/11/7
    古見ママの永遠の17才でっすて言ったからにはアニメ化したら声優あの人か… だからと言ってあの人の娘に古見さんやらせんじゃねえぞ!実力で選べや
  • (4.0) クスッと笑ってほっこりします。
    まっこさん 投稿日:2017/9/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 コミュ症と言うほどでもなく、究極の恥ずかしり屋と言う感じ。周りの空気も読めるし、とてもいい子です。 ただ、究極な無口美人なので、何処に行っても皆んなを魅了してしまい、近寄りがたい高嶺の花扱い。 なので、グイグイ来るなじみ君や自然体で接してくれる只野君は、古見さんにとって有難い存在。 2人のおかげでクラスのみんなとも仲良くなることが出来ました。 そして、最近は只野君を意識し始めた古見さん!今後が、とても楽しみです。 普通過ぎる只野くんが、さりげなくいい男に見えるのは、周りのキャラが濃すぎるせいなのかな? 続きを読む▼
  • (5.0) 絵がすごく良い
    65427さん 投稿日:2017/8/3
    女の子の足や髪にフェチシズムを感じる絵がものすごく良いです。背景や小物も凝っているけど、全体的に軽やかな絵柄なので気持ち良い画面だなと思いました。ページの隅々まで可愛いです。話は各話が短くて読みやすかったです。
  • (4.0) 惜しい
    ドージマさん 投稿日:2017/7/14
    キャラクター設定、ストーリー設定共に興味深く面白いが、絵柄がそれ程上手くないのが大変惜しいです。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ