We Love コミック!
TOP
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP記事一覧2021年度胸キュン漫画100選|ユーザーレビューから胸キュンや感情移入できる漫画をおすすめ!!

ユーザーレビューから胸キュン漫画をおすすめ!!

2021年度胸キュン漫画100選|ユーザーレビューから胸キュンや感情移入できる漫画をおすすめ!!

甘いキュン、切ないキュン、かわいいキュンなど胸キュン漫画や感情を揺さぶられる漫画をシーモアのユーザーレビューからAIとスタッフが厳選してお届け!各ジャンルから選りすぐり作品をご紹介します。いろんな「キュンキュン」感情移入体験をお楽しみください!!

少女・女性胸キュン・感情移入漫画25選

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

蓮見ナツメ / しき

【紹介文】優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。そんなある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」。……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女はセシルとヒロインの仲を引き裂く『悪役令嬢』なのだという。立派な悪役になって婚約破棄されることを目標に突っ走るバーティアは、退屈なセシルの日々に次々と騒動を巻き起こし始めて――? 異色のラブ(?)ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

【ユーザーレビュー】・ストーリーのテンポの良さ、内容の面白さ、魅力的なキャラクター達、今1番のお気に入り、オススメです!
・ハラハラドキドキしながら読みました。終わってしまうのが悲しい…

【おすすめするポイント】原作・しき先生、漫画・蓮水ナツメ先生が描く転生もの作品!絵の描き込みが綺麗!セシル王子の睫毛、バーティアのドレス、全て綺麗すぎる!前世の記憶がある悪役令嬢のバーティアが前世の『乙女ゲーム』の記憶をファンタジーの中まで持ってくるってのが今風、セシル王子の対応も有能すぎて面白い!!

【関連キーワード】ドキドキ ハラハラ 胸キュン 悪役令嬢 転生 デレデレ

天堂家物語

天堂家物語

斎藤けん

【紹介文】天堂家令息・天堂雅人に嫁いだ伯爵令嬢・鳳城蘭は偽者だった。生きては出られぬという天堂家を恐れる蘭の身代わりを自ら申し出たという娘は「人を助けて死にたい」と言う───。

【ユーザーレビュー】・恋するドキドキ感がどこか懐かしく、温かい人の情けが昔ながらの良さを感じます。面白い表現で天然な主人公が可愛いらしく、照れ隠しなクールイケメンとのカップルから目が離せなくなりました。
・はまりました。展開が気になりどんどん読み進めてしまいます。 らんちゃんが可愛いくて応援したくなります。

【おすすめするポイント】伯爵令嬢の身代わりとして、天堂家令息・天堂雅人に嫁ぐことになった孤児の主人公・らん。斎藤けん先生による、人を助けて死にたいという少女の、笑いありシリアスありな物語です!天の邪鬼かつ横暴な性格の雅人にらんは振り回されているけれど、一方で雅人も素直ならんに振り回されていて面白いです♪

【関連キーワード】ドキドキ 可愛い ドS 天然ボケ きゅんきゅん すれ違い

なまいきざかり。

なまいきざかり。

ミユキ蜜蜂

【紹介文】バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!

【ユーザーレビュー】・学生時代、私もバスケをしていましたが、こんなドキドキ、わくわくする部活だったら毎日が楽しくて、いい想い出が出来たんだろうなぁって、心から思いました。
・こんな学生時代を送りたかったなぁってずっと胸キュンしまくってます!イケメンでモテるのに一途に思う所やそこに彼女も惹かれて遂に両思い!羨ましい!

【おすすめするポイント】バスケ部マネージャーの町田由希は、キャプテンにひそかに片思い中。しかし、生意気ででかい後輩、成瀬翔に弱みを握られてしまい…?傍若無人系生意気後輩にガンガン押されて戸惑いつつも、持ち前の長女スキルでかわしていく由希の攻防にドキドキです。生意気だけど一途で実は純粋な翔、振り回されたいです(笑)天邪鬼でなかなか素直になれない由希は翔にオトされてしまうのでしょうか!翔いいぞもっとやれくれ(笑)どんどん先が読みたくなる作品です!著者はミユキ蜜蜂。代表作には「姫君と三匹の獣」「正義のミカタ!」「ラブ×テキ!」があります。

【関連キーワード】胸キュン ドキドキ わくわく 片思い イケメン 純粋

令嬢はまったりをご所望。

令嬢はまったりをご所望。

梶山ミカ / 三月べに

【紹介文】過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生してしまったローニャ。彼女は自分が婚約破棄され、表舞台から追放される運命にあることを知っている。だけど、今世でこそ、平和にゆっくり過ごしたい! そう願ったローニャは、小説通り追放されたあと、ロトと呼ばれるちび妖精達の力を借りて田舎街に喫茶店をオープン。すると個性的な獣人達が次々やってきて――? 異世界もふもふファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

【ユーザーレビュー】・妖精達の可愛さやカッコよさも、獣人達のもふもふもたまらん可愛さです。じゃれあう姿にはきゅんだし、そわそわする展開が気になります。
・絵が綺麗でストーリーも楽しいです。紳士な獣人さん達がかっこよくて可愛らしく、とても気に入りました。

【おすすめするポイント】梶山ミカ先生、三月べに先生による作品です。主人公はかつて社畜として仕事に忙殺されていたのだが、過労死。なんと生前読んでいたネット小説の世界に転生することになる。悪役令嬢ローニャとして生きていくことになる。だが小説でその後の展開を知っている彼女は平和に生きることを決めた、まったりストーリー。

【関連キーワード】もふもふ きゅんきゅん 可愛い 獣人 悪役令嬢 転生

消えた初恋

消えた初恋

アルコ / ひねくれ渡

【紹介文】「青木…そんなに俺のことを──…」 青木は隣の席の橋下さんに片想い中。しかし橋下さんの消しゴムを借りたら、同じクラスの男子・井田の名前が…(涙)。しかも、その消しゴムを持っている所を井田に見られてしまい…まさかの勘違いを!? ちょっとおバカで、最高に一生懸命な初恋ものがたり、始まります。

【ユーザーレビュー】・きゅんきゅんが止まりません!2人の表情に毎回一緒になって嬉しくなったり切なくなったり ずっとずっと何度も何度も読んでいたい!!
・ドラマを見て原作を読みたくなり、一気に全巻読んじゃいました!めちゃめちゃ純愛でいい人ばかりで幸せいっぱいなキモチになります!!

【おすすめするポイント】アルコ先生、原作ひねくれ渡先生の作品。勘違いから始まる三角関係だが、常に笑えるシチュエーションですごく面白い。高校生活を楽しむ橋本と井田、青木の三人の絡みがこれでもかっと思うくらい絶妙でずっと読んでいられます。

【関連キーワード】きゅんきゅん 切ない 純愛 すれ違い ドラマ

Love Jossie きみは面倒な婚約者

Love Jossie きみは面倒な婚約者

椎野翠 / 兎山もなか

【紹介文】「絶対に抱かないつもりだったのにな」…。私、主人公なんですが!?婚約者なんですが!?社長令嬢なんですが!?処女なんですが!?…コホン。とり乱しました。以下あらすじです。ヒロインは、明るく健気で真っすぐで。ヒーローは仕事も出来れば気遣いもできるハイスペックな“イケメン”(照)。だけどハードルが高ければ、恋はいっそう燃え上がるのです。一見邪魔者に見える婚約者。最高のスパイス。またの名を当て馬といいます。………そう、この物語の『主人公』は私ではありません。(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)

【ユーザーレビュー】・サクサク進むのではなく、あとから2人の気持ちを回収していくようなストーリー展開で他の漫画とは一味違って続きが余計に気になります。
・もどかしいのにめっちゃ愛されててキュンキュンでした!
・絵から話の内容から全てが大好きです!とにかくキュンキュン出来るし大人な恋愛って感じで最高です!

【おすすめするポイント】兎山もなか先生、椎野翠先生による作品です。タイトルの通り主人公の紫乃は「面倒な婚約者」かもしれません。しかしそれは彼女が読んでいるWebコミックスに自身をなぞらえているから。本当の彼女はとっても可愛い女の子…のはず。今後どうなっていくのか続きが気になり目が離せない!

【関連キーワード】きゅんきゅん もどかしい おとなの恋愛 イケメン

私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

厘のミキ

【紹介文】親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!

【ユーザーレビュー】・絶妙な美グロさに妖艶…最高です。 モヤモヤというかうずうずというかいつも本当に何とも言えない絶妙な気持ちにさせてくれます!!
・ 二人の関係性にもドキドキしながら読めました。
・ 絵が可愛くてパッケージ買いしてしまいました! でも読んでてドキドキが止まりません!! オススメです!

【おすすめするポイント】非日常をテーマに繊細なタッチで妖艶な世界を紡ぎだしています。女子大生の樹が吸血鬼のお世話をすることに!?どんな展開が待ち受けるのか読んでいてハラハラドキドキします。独特の世界観を得意とする厘のミキ先生の妖艶な世界をお楽しみください。

【関連キーワード】どきどき えっち きゅんきゅん えろぐろ ほの暗い

ブラザー・トラップ

ブラザー・トラップ

日向きょう

【紹介文】【コミックシーモア限定の描き下ろし特典付き!】あかりは大学の飲み会で、口数少ない年下男子・和泉と出会う。元カレが原因で新しい恋をできずにいたあかりだったが、和泉とは少しずつ仲良くなっていく…。順調に見えた二人だったが――!LINEマンガで超絶大人気!!胸キュンつもる三角関係ラブストーリー。

【ユーザーレビュー】・キュンキュンと切なさとで一気にハマりました! 登場人物みんなが魅力的です。 兄推しなので、どんな形であれ幸せになって欲しいなあ。
・ 人物描写がとても魅力的で丁寧な内容に惹かれました。面白いしこれからの展開がすごく気になり目が離せない作品です。

【おすすめするポイント】日向きょう先生による作品です。三角関係×兄弟モノとはまさにきゅんきゅん漫画の王道。兄弟の中で揺れ動くヒロインに目が離せない。三角関係ラブストーリでモテモテ恋愛疑似体験をどうぞ!

【関連キーワード】きゅんきゅん 切ない 推し 三角関係 魅力的

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる

鈴宮ユニコ / 茜たま

【紹介文】君主制国家・スキニア帝国の侵略を受け、その支配下に置かれたアリータ公国。亡国の貴族の子女たちに課せられた帝国からの教育システムは「十八歳の春に、国が決めた相手とつがいになり、子をもうけること」。伯爵令嬢ティアナは、昔から顔を合わせると喧嘩ばかりのエリート騎士・アデルとつがいになることに。お互い口喧嘩を応酬しながら、ロマンチックとは到底無縁な初夜が始まる。一夜限りだと思っていたのに、アデルは義務だからとティアナを何度も呼び出して―――!?

※本コンテンツには、コミックシーモア限定特典が付与されています。

【ユーザーレビュー】・お互い言葉足らず。素直になれば問題解決なのに、焦ったいです。
・ 2人とも盛大にこじらせていて、すれ違いがすごいです!! 早くお互いの思いに気づくことができますように!
・ キュンキュンするストーリーで、絵も綺麗で続きが気になります。 大人な恋愛が好きな方は是非!

【関連キーワード】すれ違い きゅんきゅん ドキドキ ハラハラ 切ない

わたしの幸せな結婚【分冊版】

わたしの幸せな結婚【分冊版】

顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊) / 高坂りと / 月岡月穂

【紹介文】願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。「小説家になろう」発! 和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
(C)Akumi Agitogi 2018 Licensed by KADOKAWA CORPORATION (C)2019 Rito Kohsaka

【ユーザーレビュー】・久々にキュンとする少女漫画です! 旦那様の不器用な優しさ、主人公の心の闇を晴らしていくストーリーです! 2人の今後がとても楽しみです!
・主人公の美世などの絵も大変綺麗でとてもよくできていて、絵にも内容にもとても惹き込まれる作品です。

【関連キーワード】きゅんきゅん 運命 和風ファンタジー 切ない 旦那様

うちの弟どもがすみません

うちの弟どもがすみません

オザキアキラ

【紹介文】いきなり弟×4!! ひとつ屋根の下ラブ(になるのか!?)コメディ開幕。 高校1年生も終わる春休み、糸は、母親の再婚で引っ越しをすることに。だけど、弟が4人もいるなんて知らなくて、超びっくり!! 新しい家族と仲良くなろうと一生懸命がんばるものの、長男・源はなんだか無愛想…。でも、クールな表情の裏側に、優しさが見え隠れしてきて…?

【ユーザーレビュー】・王道だけど、なんか新鮮さもあって好きです! キュンキュンと家族の暖かさでジワーって感情同時に感じれて幸せ気分になる漫画です!
・面白すぎて早くつづきが読みたくなるストーリー!
・読みながらクスクス笑っちゃうぐらい面白くて、かつ恋の行方も気になって、どんどん読めます。

【関連キーワード】あったかい キュンキュン 幸せ ほのぼの 弟

失恋未遂

失恋未遂

高宮ニカ / イアム

【紹介文】「最低な男!」転職先の上司の印象は最悪だった、でも――…。ショートヘアーのわたし(菜乃花)にむかって初対面で「サル」とつぶやいた羽島課長。仕事はできるけど…私は知っているサイテーな男だと。だって私は…。学生時代、イタイ失恋をした菜乃花は強い女をめざしている。しかし羽島が彼女の心をかき乱す「ねえ、忘れてない?俺のベッドの下に――」。果たして羽島の真意は?不器用な男女が綴るピュアな恋と歪んだ愛の物語。

【ユーザーレビュー】・それぞれの物語、どれも共感できる部分や苦しくなったり胸きゅんしたりとハマってます。とても面白いです!
・感慨ひとしおです。 三者三様様々な恋愛模様で、楽しませて貰いました。
・どの物語も読みごたえがあって、最高でした。すごく、共感できてもどかしかったけど、なんか、それも良かった。

【関連キーワード】胸キュン 切ない 苦しい 感情移入 誤解

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版

藤谷陽子 / 千石かのん / 八美☆わん

【紹介文】貧乏伯爵令嬢のグレイスは、今をときめく公爵アンセルに「一目惚れなんです」と望まれ三日後には幸せな結婚をする……はずだったのに、「このまま結婚することになったら最悪だ」というアンセルの言葉を立ち聞きしてしまう。どうやら彼女は公爵家を狙う厄介な男を捕らえるための囮だったらしい。グレイスはショックを受けながらも、せめて最後まで囮としての役目をまっとうしようと犯人を誘き出す作戦を立てるが――!? ハイスペ公爵様と諸突猛進伯爵令嬢が織りなす超すれ違いラブコメディ! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

【ユーザーレビュー】・健気で凛とした主人公。2人の勘違いが交錯して、思わず主人公に感情移入してしまいますが、2人とも頑張れ!と応援しながら読んでます。
・お互いがお互いのことを考えているのに、この切なさ…胸がぎゅうっとなります。
・ただただ主人公が健気で、純粋に相手を想う姿に感動です! これから、黒幕含めどうなっていくかが気になります。

【関連キーワード】すれ違い きゅんきゅん 切ない もどかしい 純粋

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。

釜田 / 六つ花えいこ / vient

【紹介文】「惚れ薬を作って欲しい」
秘かに片想いをしていた騎士にそう告げられ、“湖の善き魔女”は失恋した。
それならせめて、薬が完成するまでの間だけでも一緒にいたい――。
完成を引き延ばすため、魔女は数々の注文を付け始める。
そんな彼女の想いに気付かず、なぜか騎士は食べ物を持って毎日やってくるようになり……。
「小説家になろう」発! 引きこもり魔女×真面目で上から目線な騎士の、失恋から始まる恋のお話。

電子限定特典として、描き下ろしイラストを特別収録★
さらに、コミックシーモア限定描き下ろしイラストも収録☆

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

【ユーザーレビュー】・キャラクターの可愛さや、絵柄もとても素敵ですが、ストーリーがとにかく面白い。湖の魔女として受ける差別や偏見が、より物語りに深みを持たせて一気に読んでしまいました。主人公2人のすれ違いがとにかくキュンです!
・絵が上手で、主人公の魔女の気持ちぎしっかり描かれていて、共感できました。
・切ない感じが好きです。だんだん仲良くなっていくのがたまりません。

【関連キーワード】胸キュン すれ違い 魔女 片思い 純粋

顔だけじゃ好きになりません

顔だけじゃ好きになりません

安斎かりん

【紹介文】【電子限定描き下ろしおまけ4p付き!】顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人先輩推しの才南。ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!

【ユーザーレビュー】・安斎かりん先生の流れるような滑らかなタッチと、感情豊かな表現と、話しの展開が好きです。人間関係も核心のつきかたとか上手で、温かみがあってほっこりもするし、ドキドキもあります。バタバタしながらも、細かい変化があって、これからも楽しみです。
・読んでいると胸がぎゅっと締め付けられるくらい、きゅんきゅんします。
・久々面白そうな作品に出会えた! 絵も綺麗で男の子がドストライクな顔なのでドキっとしました。

【関連キーワード】イケメン 胸キュン 王道 美形 かわいい

明日、私は誰かのカノジョ

明日、私は誰かのカノジョ

をのひなお

【紹介文】「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づくのだろうか――

【ユーザーレビュー】・まず絵が凄く綺麗、登場する女性一人一人に個性があり、生きた方があり、どの回も面白い。一人一人の女性に繋がりがあるのもまた良い
・理解されない孤独や疑問を誰だって抱えてて、個人の尺度の違いが誰かをでっかく傷つけることに気付けるし、感情移入もできるしすごい。
・よんでいくうちに、引き込まれるかの様に入っちゃいます! 共感できる部分もあって、もう抜け出せない!

【関連キーワード】感情移入 個性 孤独 オトナ 共感

星降る王国のニナ

星降る王国のニナ

リカチ

【紹介文】星の神のごとき深き青――瑠璃色の瞳を持つ少女ニナは、その美しき瞳ゆえに、フォルトナ国第二王子、アズール・セス・フォルトナに見出される。
三ヶ月後に、大国ガルガダの王位継承権を持つ第一王子のもとに嫁ぐはずだった姫巫女アリシャの身代わりとして。
姫として作法を学び、美しく着飾り、大国を欺くことを求められたニナは、運命に翻弄されながら、一生に一度の恋に出会う。王宮恋愛ファンタジーの幕開け!

【ユーザーレビュー】・ファンタジー好きならきっと気に入ると思います! ヒロインの健気さが可愛い
・主人公ニナの優しさや思いやりと人間愛を感じます。 波乱万丈な物語でドキドキとハラハラと待ちきれなく次の展開を楽しみにしてます。
・様々な困難に出会いながらも、ひとつひとつそれに前向きに立ち向かっていく主人公が素晴らしいです。

【関連キーワード】胸キュン 健気 ファンタジー 切ない ハラハラ

シンデレラ クロゼット

シンデレラ クロゼット

柳井わかな

【紹介文】魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつ オシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?

【ユーザーレビュー】・主人公を含め、登場人物のキャラクターが良い! 読み進めるたびに明るい気持ちになれるし、ドキドキして楽しい!
・始まりの出会い方から関係が変わっていく過程やキャラの違う二人が距離が縮まる過程にキュンキュンします。
・主人公に感情移入し、巻数を進めるごとに光くんにキュンキュンしまくること間違いなし!!

【関連キーワード】きゅんきゅん 感情移入 ドキドキ イケメン

私が恋などしなくても

私が恋などしなくても

一井かずみ

【紹介文】女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ

世の中は恋愛で溢れてる。
でも…「恋愛って、なんですか?」

女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。

打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて…!?

大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。

【ユーザーレビュー】・登場人物全員の想いに胸が高鳴りました…!!続きが気になり過ぎて一気に読み終えた素晴らしい作品です!!
・登場人物の揺れ動く感情が、繊細で、物語に入り込んでしまう表現で、あっという間に読み終えてしまいます。 読み終えてすぐ、続編が読みたくなります。絵も好きです。
・心理描写がとっても丁寧に描かれていて考えさせられる漫画ですが、キュンキュンします!

【関連キーワード】きゅんきゅん 繊細 ドキドキ 嫉妬 憧れ

全力で、愛していいかな?

全力で、愛していいかな?

さんずい尺

【紹介文】建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。

【ユーザーレビュー】・結構な大人同士なのに、ピュアで可愛い!絵もきれいだし、お話も可愛らしい。二人がラブラブになるのを楽しみにしています。
・あっという間に引き込まれて全巻すぐに読んでしまいました!!イケオジとの恋の行方に自分も感情移入しながら…とってもオススメです!!
・何歳になっても、純粋で素敵な恋ができるんですね。

【関連キーワード】イケオジ ムズキュン 不器用 かわいい 感情移入

凛子さんはシてみたい

凛子さんはシてみたい

藤田みお

【紹介文】「童貞だからってビビッてると思ってんの? 俺も男だよ」ライバルの同僚男子と初体験!? 誰もが認める“いい女”・凛子の密かなコンプレックスーーそれは27歳にして、未だ処女だということ。偶然にも同期のエースで最大のライバル・上坂弦が実は童貞だと知った凛子は、弦をラブホに誘う。処女を隠してコトに及ぼうとするが、初めてとは思えない態度の弦に、いつの間にか主導権を握られて…!?

【ユーザーレビュー】・素直になれない2人がキュンキュンします。距離が縮まる感じが、たどたどしいのがかわいい。
・恋愛初心者だけれども、美男美女の甘々カップルが織りなす掛け合いが可愛すぎて、どんどん読み進めてしまいます!
・ドラマきっかけで読んでみたら面白すぎてドラマ化される理由がわかりました!

【関連キーワード】きゅんきゅん 甘々 ギャップ萌え イケメン かわいい

山田くんとLv999の恋をする

山田くんとLv999の恋をする

ましろ

【紹介文】彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?

【ユーザーレビュー】・キュンキュンします!枯れた心に潤いをくれる作品です!
・好きな人にみせる顔がとにかく尊くてキュン死にする。
・ほんとに尊い以外の言葉が見当たりません。

【関連キーワード】きゅんきゅん イケメン 尊い キュン死 かわいい

王太子妃になんてなりたくない!! 連載版

王太子妃になんてなりたくない!! 連載版

黒木捺 / 月神サキ / 蔦森えん

【紹介文】前世は日本人、今世は公爵令嬢のリディの婚約者は、“完全無欠”と名高い王太子のフリード。いくら美形だろうと、一夫多妻制の王族に嫁ぐなんて絶対に嫌! 悩んだリディが婚約破棄のために思いついたのは、とんでもない計画だった――! WEB小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」で累計1億PVを突破した、「メリッサ」の大人気作をコミカライズ! スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。

【ユーザーレビュー】・とにかくおもしろい!テンポがいい!嫌な要素が全然ないので何回も読み返してます。ストレス発散に必須
・予想の上を行く面白さにやられたって感じです。
・久しぶりドキドキします。

【関連キーワード】面白い きゅんきゅん ドキドキ 王族 ファンタジー

それでも愛を誓いますか?

それでも愛を誓いますか?

萩原ケイク

【紹介文】純須 純(35歳)と純須 武頼(39歳)は、結婚8年目の子なし夫婦。純は仕事を辞めて以来、ほぼ専業主婦の静かな毎日を送っていたが、セックスレスになって5年が経つことに苛立ちを感じ始めている。「仲が悪いわけじゃないけれど、夫と付き合い出したあの頃に戻りたい」そう思い立った純が再就職した春、夫婦それぞれに新たな出会いが訪れて――…。

【ユーザーレビュー】・絶妙な年齢の夫婦の話。子供、介護、正社員、契約社員、パート。人生の選択って難しい。もどかしい。まっすぐぶつけられる若さ。ストーリーが深い。ハマりますね。
・妙齢の女性を描いたマンガの中でダントツにリアリティーがあります。胸に迫るものがあると言うか…。

【関連キーワード】感情移入 レス オトナ 深い 共感 リアリティ

GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】

GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】

西形まい

【紹介文】税理士事務所、27歳・副部長の小夜。仕事を最優先にするため、彼とのSEX中でも取引先からの電話に出る女。別れた直後、新入社員・桐山のふとした優しさに触れ、「お互い本当に好きな相手が出来るまで」という、期間限定・カラダから始まる「GAME」の恋愛をする事になる…。(このコミックスにはLove Jossie Vol.2〜5に掲載されたstory01〜04を加筆修正して収録しています。)

【ユーザーレビュー】・心の声がせつなかったり、お互いの本当の気持ちも見え隠れするけども、プライドなのかポリシーに反するのかで、自分の本心に素直になれないのかなっと思いました
・西形まい先生の描く男性も女性も色気があって好きです。
・2人の関係がすごいけど読めば必ずもぅハマりまくります!

【関連キーワード】切ない 嫉妬 ゾクゾク 感情移入 えっち

メールで送る
LINEで送る
▲ページTOPへ