漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

ぼくだけにして

通常価格:
618pt/679円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.4) 投稿数8件
ぼくだけにして(1巻完結)

作品内容

いつも2番目の存在で、自分だけを好きになってくれる人はいないと思っていた……。 シェアハウスの大家・晴臣に恋して、失恋した雪久。初めてのフリーの人だったのに…と、落ち込む雪久の前に現れたのはちょっと気弱な年下の青年・ナツ。ある日、晴臣の部屋で一人エッチをしている姿をナツに見られてしまった。その姿を見て興奮したナツに、雪久は手を差し伸べてしまい――!? シェアハウスで巻き起こる、ちょっと切ないピュア・ラブストーリー。 【同時収録】恋したネコは素直になれない

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ぼくだけにしてのレビュー

平均評価:3.4 8件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 両カプとも素敵
    まーなさん 投稿日:2018/8/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 年上攻めと年下攻めの2カプを楽しめます!どちらも素敵(^^)両片思いだった年上攻めの話…萌えー!! 続きを読む▼
  • (4.0) 可愛らしい
    妃鷹さん 投稿日:2017/10/3
    2組のお話しが入ってました。2組目のお話の方が好きですが、少しだけ展開が早くて勿体無いなぁと。可愛いもだもだ、もっと読みたかったです。
  • (4.0) あれっ
    anzuさん 投稿日:2017/9/9
    作者さん買いですレビューがなかったので心配でしたが…良かったです2カプのお話が入ってます。絵も綺麗でエチも軽めで読みやすいのですが、カップルになるかならないかの盛り上がりシーンの展開が早すぎたので☆-1としました。
  • (3.0) すっきりしない
    vamさん 投稿日:2019/9/11
    表題作は2話目で、サンプルが1話目でした。サンプルのカプが気になって購入。親の借金で居場所をなくした秋名を助けてくれたのは、シェアハウスのオーナー晴臣。住人は秋名だけで晴臣に恋してる年の差カプにとびつきました。晴臣もカッコいい。ところが別の 住人がやって来て横恋慕。でも晴臣が秋名を大事にしてるのがわかるのでキュンとします。横恋慕の割りに秋名の背中を押してる雪久も表題作の主人公となりますが、こちらの雪久にすっきりしません。雪久もゲイでいつも誰かの二番目の立場。愛人てやつですね。晴臣に失恋したあと出会ったナツくんは晴臣の甥っ子で面影があります。想いをだぶらせながら手を出す雪久に流されていくナツ。あんまり好きな展開じゃないです。本当に好きなの?ほだされて流された関係に見えてすっきりしませんがラブラブな二人に、まぁいっかて感じです。モヤモヤだけは残りました。 もっとみる▼
  • (3.0) 作者買い
    かえさん 投稿日:2019/2/1
    最初のカップルの話も面白かったけど...お父さん登場場面もう少し違う形にして欲しかったよ(><)できれば表題カップル一冊で読みたかったです。
▲ページTOPへ