漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 骨しゃぶり 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数2件
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 骨しゃぶり(1巻配信中)

作品内容

幼いころ母を亡くした花。どんなにつらくても怒ってはいけない。だって花には重大な秘密があるから…。なのに、林間学校ではクラスメートが男子をめぐって諍いをおこし、とばっちりで花がいじめられることになり、花のストレスはどんどん溜まっていく。そして父も恐れた特異な体質がふきだしてきて…。少女スプラッターの巨匠・蕪木彩子の珠玉の作品集!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 骨しゃぶりのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) スプラッター!
    いくらさん 投稿日:2020/6/5
    少女漫画タッチの絵柄からバッチリ内臓描写されているギャップがすごい蕪木彩子先生。蕪木先生の作品は赤井さん家などはスプラッタでありながらギャグタッチでスプラッタ映画感があるのですが、こちらに収録されている作品はほぼシリアスよりで後味が悪いもの も多くおもしろかったです。スプラッタ描写をお求めの方にオススメ! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 確かに怖い
    アベさん 投稿日:2017/1/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 怖いもの見たさで購入。 救いようのない話。ほぼ全員死ぬが、主人公くらいは生き残る設定にしてほしかった。 あまりにも絶望的。 続きを読む▼
▲ページTOPへ