漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
新・女監察医 4~【京都編】~
この巻を買う/読む

新・女監察医 4~【京都編】~

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(2.0) 投稿数2件
新・女監察医(20巻配信中)
作品内容

『解剖室の天使』と呼ばれる美貌の敏腕女監察医・上条明日香。
運び込まれる数々の変死体や惨殺死体を検案・解剖して、死体の声なき声を聞き事件の真実を探り出す――。
美しき古の都・京都を舞台に明日香の華麗なる闘いが幕を開ける!!
<女優>…男性ファンを魅了する人気女優・岩佐紫乃。
歌舞伎役者との婚約を発表して、幸せの絶頂にいた彼女だったが、売れない役者・柴田の絞殺死体が発見され事態は急転し……!?
他、<手紙><グッバイ2007><愛の結末><窓>も同時収録!!

作品ラインナップ  20巻まで配信中!
レビュー
新・女監察医のレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) こういうドラマがありそう
    あおい蒼さん 投稿日:2017/6/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 正直、あまり監察医の仕事はしていない話が多いです。 新、になる前の方が監察医の描写は多かったし、登場人物の背景も掘り下げていた気がします。 ただ、監察医物のドラマが好きな人には1時間1話完結ドラマのように割り切って見られる作品だと思うし、自分も好きです。 絵は好みが分かれそうですが、内容には合っていると思います。 続きを読む▼
  • (1.0) 絵が古い
    ちび助さん 投稿日:2017/6/8
    監察医の話。説明は詳しくてためになる気はするんだけど、作品内にも描かれてるように監察医の範疇を超えた行動あり。警察からわざわざご指名アリとかないでしょ?あとはやっぱり絵が古い感じがする。一昔前の女性向け漫画という感じ。監察中の描写はともかく 、ほかの内容や絵に面白さを感じられなかった。 もっとみる▼
女性マンガランキング
▲ページTOPへ