漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

思春期の事情 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.2) 投稿数5件
思春期の事情(2巻完結)

作品内容

小学5年生のクラス替えの時、学級委員になった本多瑠依と大河原将太。頭もよくおしゃれで何でもできる瑠依とは違い、将太は勉強がダメでガキ大将タイプだった。そんな正反対の2人が、ある事件をきっかけに犬猿の仲になってしまう。いつも喧嘩し合っている2人だったが、ある日リレー大会の練習でアンカーになった2人。接戦で追い抜こうとした灯莉は、将太にぶつかってしまい転倒してしまう。指を骨折してしてしまいピアノの発表会に出られず、離婚して別々に暮らしている父にも会えなくなってしまい落ち込む灯莉。将太の両親が謝りにきたものの灯莉は落ち込んだままだった。それに追い打ちをかけるように、灯莉が学校から帰ると灯莉の母が将太の父とキスをしているところを目撃してしまう!これってフリン――!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

思春期の事情のレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ほほえましい
    ゆうきさん 投稿日:2020/6/2
    シングル同士の再婚に巻き込まれる子供たちときいたらもっと陰鬱になるところを、けんかしながら明るく乗り越えるところが素敵。おとぎ話かもしれないけどこういいケンカ友達きょうだいになってほしいな。

高評価レビュー

  • (3.0) 思春期。
    めぐゆさん 投稿日:2019/3/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 思春期の男女って絶対噛み合わない。のに、そんな男クラスメイトとまさかの兄弟になってしまう危機管理!?めっちゃ面白かった(笑) 続きを読む▼
  • (3.0) 子どもは無邪気でいいね
    @@さん 投稿日:2016/12/15
    無料読み放題登録で読みました!犬猿の仲でありながら、親がシングルで親同士がカップル‥なんか考えたら複雑過ぎて深刻な気分になりそうですが、主人公2人は根が優しいのでしょうね、受け入れて義兄弟になろうと思えるところが素敵です。
  • (3.0) 微笑ましい
    nanaさん 投稿日:2016/12/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 小学5年生の男女が主役のお話でした。 親同士がカップルでそれを阻止する子供たち、ほほえましくて可愛かったです。 続きを読む▼
  • (3.0) ほのぼの
    ちゃおさん 投稿日:2016/12/14
    いいお話でした。小学生の犬猿の仲の2人の親が付き合うことに。子供たちの話がメインですが なかなか楽しく読めました。最後まで喧嘩する2人の今後もみてみたいですね^_^
▲ページTOPへ