漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Web BABY vol.33

通常価格:
550pt/605円(税込)
(3.8) 投稿数6件
Web BABY(33巻配信中)

作品内容

電子配信限定『Web BABY』第33弾最終回を迎えるのは……この2作品!!『ポーカーフェイスと百面相 ~半人前執事のおつとめレポート~』主人と従者の恋の行方は…!? もどかしくて胸を打つ、主従BL。『僕のバーバーへようこそ』突然キスをされてしまったネガティヴ男、伊賀。訳が分からぬまま逃げ出してしまい――!?その他、連載では『いやらしいヤンキーはいじめられたい』第2話、『真夜中よりの使者』第4夜をお届け☆読み切りでは本誌初登場の池泉が織り成す、心を満たす甘くて優しい恋物語『ウィークエンドシトロン』を収録。<連載>アントニオ『いやらしいヤンキーはいじめられたい』第2話昼夜いす『真夜中よりの使者』第4夜藤織『ポーカーフェイスと百面相 ~半人前執事のおつとめレポート~』最終話槌野きゆ『僕のバーバーへようこそ』最終話<読み切り>池泉『ウィークエンドシトロン』※アントニオ『いやらしいヤンキーはいじめられたい』、藤織『ポーカーフェイスと百面相 ~半人前執事のおつとめレポート~』、槌野きゆ『僕のバーバーへようこそ』、以上の3作品は単話でも配信しております。ご購入の際はご注意下さい。

作品ラインナップ  33巻まで配信中!

レビュー

Web BABYのレビュー

平均評価:3.8 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 強面アンソロジー。
    華はなさん 投稿日:2020/1/13
    強面アンソロを読んだ感想になりますが、強面だけど、キュンキュンするほど、中身女子だったり、顔だけ怖くて、めっちゃ 優しかったり、受けだったりで、とっても 楽しく読めました、微笑。

高評価レビュー

  • (5.0) 枯れおじ受け
    るんさん 投稿日:2019/6/22
    Vol.19-26に載っている 七升こあめ先生の「この愛喰らいやがれください!」 がとても好き!! おじさん受けが好きな人に全力で勧めます!!!(28才×50才) 絵もかわいいしお話しもいいしスケベもかわいい〜!六月に単行本出るそうです もっとみる▼
  • (5.0) 最高です!!
    ハルさん 投稿日:2018/6/6
    強面の人は怖がられたりしがちで、基本周りに煙たがれたりしているところに、強面に優しくしたり、そういう人が好きだった人が現れたときの強面の人の照れ顔が最高です。特に自分はおじさん受けが好きで、その作品もちゃんとあったのでとても嬉しかったです。
  • (3.0) どのお話も素敵でした!
    いるか印さん 投稿日:2019/11/17
    個人的には少しクオリティにばらつきがあったりして気になりましたが、それとは別にとにかくどれも面白かったです!
  • (3.0) 読み切りをお目当てで買いました
    かいちさん 投稿日:2019/10/15
    Vol.26のmisoさんの読み切り「egg or chicken ?」が読みたくて購入しました。目的の作品はとてもよかったです!絵もきれいでキャラクターも素敵でした。 黒髪の方が受けでした(表記がなかったようなので、参考までに)。 ☆5をつけたいところだったのですが、他には心惹かれる作品があまりなかったので、総合評価として☆3にしています。 もっとみる▼
  • (2.0) 同人誌…?
    うおさんさん 投稿日:2019/6/26
    画力も構成力も乏しい作品が目立ちます。 ちゃんとしてる作品ももちろんあるのですが、力量不足の作品が多いので、満足感が低いです。
▲ページTOPへ