漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

グランドジャンプ 2020 No.20

通常価格:
327pt/359円(税込)
(3.4) 投稿数8件
グランドジャンプ

作品内容

最新3巻9月18日(金)配信を記念して、表紙に初登場! 「PTSD編」第3話。3.11に福島県相馬市が直面したことは、あまりにも大きく…! 『Shrink~精神科医ヨワイ~』(作・七海仁 画・月子)/新連載&巻頭カラー! 最期を飾る偲びの舞台の忍びない現実を明るみに出す、弔いヒューマンドラマ! 葬祭業に就いた向井朝子が出会った、とある女性の孤独死。残された妹に朝子は…? 『それでもしますか、お葬式?』(原作・三奈仁胡 漫画・岡井ハルコ)/9月18日(金)、満を持して1巻配信の巻中カラー! 殺人の罪を着せられたセナの弁護についた剣崎。神楽Dの握る“秘密”に迫る! 『最強の弁護士』(高橋のぼる 脚本/久慈希跡 原案協力・監修/プロジェクトB)/コミックス上巻配信中の美少女サスペンスが巻中カラーで登場! 叔父から性的虐待を受けているマコは、裕樹に打ち明けて…? 『adabana―徒花―』(NON)/連載再開! 幕末医療ロマン、第六章開幕! 冬馬のいる除痘館での種痘接種を許されず、別の種痘所へ向かったゆめ。彼女を追い、冬馬は走る! 『侠医冬馬』(村上もとか 共同作画・かわのいちろう)/大増ページでお届け! 厄介な迷惑チューバーにおしおきを! 『怨み屋本舗WORST』(栗原正尚)/異色のAV男優ストーリー、最終回! 9月18日(金)に最新4巻配信! デビュー作、撮影完了。AV卒業のあやみと童貞卒業の一番星はどうなった…? 『ミリオンダラーディガー』(落合更起)/さらに、月イチ連載『黒鉄・改 KUROGANE-KAI』(冬目景)、シリーズ連載『老トイプーと私』(四季ムツコ)など、大充実の連載陣でお届け!

作品ラインナップ 

レビュー

グランドジャンプのレビュー

平均評価:3.4 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白い
    ミツさん 投稿日:2019/4/11
    最近おもしろいと聞き読んでみました。個人的には面白い作品だと思いました。読みやすいのでぜひ。 お気に入りを見つけてください。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい
    009さん 投稿日:2019/3/8
    おもしろい。続きが気になる。毎月欠かさず読んでいる。シーモアで
  • (4.0) また見たい
    コーラさん 投稿日:2017/1/5
    豊富な内容で読みぞこないがない漫画だと思います。また見たい!
  • (3.0) 秋本先生の新連載
    ななさん 投稿日:2017/4/9
    たまたま無料で秋本治先生の新連載が載っていたので読みました。私はこち亀の笑えるトコロが好きでファンでしたので、この新作はあまり…男性は好きかも?絵の描き込みが凄かったです。他にも沢山の作品が載ってて楽しめました。
  • (3.0) 面白い
    まささん 投稿日:2017/3/29
    たくさんの面白い漫画が載っている。 いろいろな種類の漫画を一度読んでみたい人にオススメ
  • (3.0) なつかしい
    トレノさん 投稿日:2017/3/2
    また新しいジャンプ雑誌かと思いきや古い人気作品群にチョロっと新作を追加した低コスト縮刷版みたいな雑誌ですね。 全部を読みたい訳ではないけど、そこそこ安心して楽しめる作品を探すのに便利かも。
▲ページTOPへ