漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
BEASTARS 11
この巻を買う/読む

BEASTARS 11

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数92件
BEASTARS(11巻配信中)
作品内容

テム食殺事件の解決を図るレゴシと口封じを目論むリズが更衣室で遭遇。超獣同士の死闘が開幕するが、清掃員の邪魔が入り勝負は中断、大晦日の再戦を誓い合った。後日レゴシは、女装して裏市に潜入し、決闘の立ち会いをルイに依頼し、その場を去った。大晦日まで、あと3日。最終決戦迫る…!!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
BEASTARSのレビュー

平均評価:4.7 92件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 好きかも
    あき☆さん 投稿日:2018/11/15
    動物世界、擬人化ですかね。無料分を読んだあと犯人が気になってしまい、最新巻まで一気読みしました。文句なしに引き込まれました!ありがちな内容でも、この作品の世界観が登場動物たちの魅力を引き上げ読み応えありました。とても満足です。
  • (5.0) 肉食と草食との愛
    つくねこさん 投稿日:2018/11/15
    絵柄で敬遠してたけど読み進める内にハマって紙媒体でも買ってしまった。世界観がとても良い。レゴシがとても魅力的なキャラクターで好きになる…だんだんイケメンに見えてくる不思議。
  • (5.0) 不思議な感じ
    秋川優美さん 投稿日:2018/11/14
    読めば読むほど肉食獣と草食獣の関係性を考えさせられ、またこの2つの種族の友情や憎しみ、愛情を感じられる。人間ももしかしたら肉食獣と草食獣に分かれているのかもしれない…。
少年マンガランキング
▲ページTOPへ