漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BEASTARS 18
この巻を買う/読む

BEASTARS 18

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.7) 投稿数303件
BEASTARS(18巻配信中)

作品内容

メロンを捕獲しようと単身シシ組のアジトへ突入してしまったレゴシ。なんとかメロンを追い詰めるも、彼の巧みな逃亡術で逆にレゴシが警察に追われてしまう羽目に…。ほとぼりが冷めるまでのチェリートン学園に潜伏することに決めたレゴシだが…!?

作品ラインナップ  18巻まで配信中!

レビュー

BEASTARSのレビュー

平均評価:4.7 303件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 主人公のゆるさが良いです
    ほこさん 投稿日:2020/5/26
    絵の線が独特(ゆらゆらしているような)で、 ストーリーの不思議さと合っていて世界観に引き込まれます。主人公はパッとしないキャラの設定なんですが、オオカミでハイスペックなのでカッコいいです。脱力系で、でも繊細なタイプが好きな人にはハマるかと 思います。 ストーリーは学園ものですが、この世界観では重大な事件が起こってしまいそれに皆がどう影響を受けていくのか気になります。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 意外性
    琴の葉さん 投稿日:2020/5/21
    読む前は完全に動物ファンタジー物だと思っていましたが、実際にはかなり現代的な印象です。様々な動物の本能と理性を擦り合わせて、どうすればより良く生きれるか、本能に頭を垂れるか、理性と歩み寄って生きていくか。様々な葛藤が見れて非常に楽しいです。
  • (5.0) モフモフの癒しとヒューマンドラマ
    かみさん 投稿日:2020/5/17
    内容としては群像劇でありながら、人間ドラマや、サスペンス、青春モノと青年コミックのようなバイオレンス描写もあるんですが、全部動物のため、かわいく、また癒されます。
  • (5.0) 圧倒的な世界観
    かささん 投稿日:2020/5/16
    動物漫画と侮るなかれ。その世界観たるや、これまで読んできた漫画にはなく、吸い込まれていく感覚がすごい。最初は、取っつきにくい印象はあったものの、読み進めるうちにおもしろさが止まらなくなります。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ