漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

おじさんと野獣(1)

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数3件
おじさんと野獣(3巻完結)

作品内容

帰宅途中オヤジ狩りに遭った冴えないサラリーマン高田羊介。はずみで相手をめった打ちにしてしまった彼は、逃げ込んだ森で迷った挙句、美しい薔薇の咲く洋館に転がり込んだ。娘たちへと、つい花を折ってしまった羊介は突如現れた「野獣」に脅され、命令されるまま家事を強要された上、娘へのプレゼントを奪われてしまい――!? まるで愛されない魔法にかけられた、おじさんと野獣。呪いの魔法を解くのは「真実の愛」だけ――!? 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

おじさんと野獣のレビュー

平均評価:3.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 美女と野獣のオマージュからの、
    216さん 投稿日:2019/8/11
    少なくとも、むっちゃサミーまで読んで頂きたい。二巻までは本当にどうしようもない。ホントにしょーもない彼らだが、しかし、ラストに向かって駆け抜ける彼らの物語はとても好い、と。ファンタジー丸出しなのに何処かシニカルでリアリティがあり、かつラジカ ルなストーリーはとても面白かった。物事には何でも理由があるが、そのことを受け入れ承諾することはまた別の筋だけれど、愛する人の為ならば出来てしまうこともある。だって、一部はその人の全てではないから。糸井先生版美女と野獣、大変、面白かったです。 もっとみる▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ