漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

大阪ハムレット 2巻

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.2) 投稿数10件
大阪ハムレット(5巻完結)

作品内容

ヤンキー高校生、女の子になりたい男の子、大学生と偽って23歳の女性とつきあう中学生。一癖ある人間たちの日々を浪花の下町情緒の中に描く!!あっけらかんとした“浪花節”にくすっと笑い、ほろっと涙する!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

大阪ハムレットのレビュー

平均評価:4.2 10件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 読んで良かったです!
    yukiさん 投稿日:2017/10/7
    1話ずつ読む事に、とても心が満ちていきます。人生にある悲しさ、切なさが誤魔化されることなく描かれていて、どんどん引き込まれていきます。そして、登場人物が身近にいるように感じます。だからこそ、それは誰にでもあることで、皆何かしらあって、それで も笑顔で生きていると感じることが出来る作品です。読むとなぜだか明るいきもちになっちゃいます! もっとみる▼
  • (5.0) 素晴らしいです。
    ひろみさん 投稿日:2017/4/6
    全巻泣きました。 名作だと思います。 絵柄の可愛さでギャグ漫画のつもりで読んだら、グイグイ引き込まれて気付いたら全巻購入してました。 5巻で絵柄が変わったのが少し寂しかったですが、本当に素晴らしい漫画だと思います。
  • (5.0) 大阪人情物語
    緒方さんさん 投稿日:2017/3/9
    これは・・全部いいお話で号泣してしまいました。泣けるけどどれも温かく登場人物に悪人がいないので読後感が良いです。これ読んだ後アシベを読みましたが同じ人が描いているとは思えないくらい違った雰囲気で、沢山の引き出しを作者はお持ちですね。

青年マンガランキング

▲ページTOPへ