漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

recottia selection 楓木まめ編1 vol.1

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
recottia selection 楓木まめ編1(6巻配信中)
作品内容

こんなことが 気持ちよかったなんて…。サラリーマンの春臣は、人間嫌い。そのせいで、会社ではいつも浮いた存在だった。ある日、兄が経営する美容室に髪を切りに行った春臣だったがそこには、自分とは正反対で人懐っこく以前から苦手に思っていた八木の姿だけがあった。カットモデルが見つからず困っている八木に懇願され、仕方なく髪を切ってもらうことに……。それ以来、メル友になって食事に一緒に行ったりするようになり、少しずつ彼にココロを開いていく春臣だったが――。表題作ほか、髪を触られると○○しちゃうサラリーマンのお話など、H&胸キュンラブがたっぷり詰まった1冊☆※本作品は『わがままベーシック』(楓木まめ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
recottia selection 楓木まめ編1のレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ほんわかラブ★
    annaさん 投稿日:2017/9/30
    短編集です。それぞれのCPはあまり深く描かれてないですが、それでもちゃんとストーリーとして成り立っていて面白いです。1CP 1冊なので、好きなCPだけ買うことも出来ます!単行本でのレビューを見てから分冊版を買ったので[心温まる短編集]と思っ て読んだら短くても気にならなかったです。 もっとみる▼
高評価レビュー
  • (4.0) ほっこりします
    あいさん 投稿日:2017/9/30
    絵がかわいくて好きです。内容もかわいらしくていいんですが、もう少し甘々でもいいかな〜と少し物足りない感じがしました。
▲ページTOPへ