漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

君が妖は 1巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(3.3) 投稿数4件
君が妖は(合冊版)(7巻配信中)

作品内容

遠く山深い森の中、モノノケ達の世界との境目に櫻三村とよばれる村があった。妖狐族の金狐は、行方不明になった弟の銀狐を探しに櫻三村へでかけ、人間の少年・敦と出会う。なぜか敦だけには金狐の姿が見え、二人はすぐにうちとける。やがて金狐は敦の純真さに惹かれていき、よからぬ感情が芽生えてしまう…。合冊版1巻!!(君が妖は『フレイヤ連載』1~3話収録。)

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

君が妖は(合冊版)のレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 王道ダークファンタジー!
    chiyoさん 投稿日:2017/7/14
    別電子書籍サイトで単話購入して気に入っていた作品でしたが、続きの更新が無かったので残念に思っていました。それがシーモアで続きを読むことができてとても嬉しいです! 括りは一応「BL」に分類されていましたが男性でも読めると思います。力が弱い九尾 の狐の跡取りと、人間なのに側に居ると妖力が安定して使える不思議な少年。そして居なくなった跡取りの双子の弟。今後の展開が非常に楽しみです。作画も構成も安定しており安心して読めます。上手な作家さんです。あやかし系やケモ耳好きには特にオススメします! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 何と言ったら良いかわからないけど
    KEIKOさん 投稿日:2017/7/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 先が気になる気になる。。。 冒頭の感じだと銀狐は死んでしまっているのに金狐は銀狐が行方不明と言っていて 本当に単なる行方不明なのか、あーくんは何者なのか? おかあさんは無事だったのか? 気になる気になる。。。 続きを読む▼
  • (3.0) 和風ファンタジー
    ゆーそさん 投稿日:2017/7/1
    好きな設定です。 無料分2巻まで読んで、オマケ3です。 今のところ、設定が活かしきれてない感じがもします。キャラは可愛いので続き読むか考え中です。
  • (2.0) 絵が落ち着いていない
    ちび助さん 投稿日:2017/7/8
    ちょっとキャラが時々気になる。あと妖術もまだまだ中途半端感があるので、これからどうなっていくのかのワクワク感が今一つ感じられない。
▲ページTOPへ