漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
僕のサーシャ ~出会い編~
この巻を買う/読む
【販売終了】

僕のサーシャ ~出会い編~

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数40件

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年5月13日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

とある町の古民家カフェ『クムカット』。黒髪が美しい店主・理央と住み込みで働くフランス人・サーシャは秘密の恋人同士だ。ご飯を作って一緒に食べる。そんなささやかだけど満ち足りた幸せをこっそり楽しむ2人には、誰にも話したことのない出会いがあって…?「サーシャ、あなたに抱かれたい…んだけど」溺愛フランス人×純和風のカフェ店主シリーズ“出会い&初H編”が電子限定で登場!!

作品ラインナップ 
レビュー
僕のサーシャのレビュー

平均評価:4.3 40件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) いやぁ〜、参りました!
    mikaさん 投稿日:2018/4/28
    こんなにあったかくて優しい気持ちになれるBLは初めてです\(^o^)/ 私のサーシャがいてくれたらなぁ!と本気で思ってしまうくらいリオとの日々が幸せそうで、読むと心が洗われる作品です。
  • (5.0) こんなカフェ行きたい
    つっちいさん 投稿日:2018/4/11
    とにかくサーシャが無邪気で可愛い。でもリオのことをよくわかっていて上手に甘えてる。何気ない日常だけど、その穏やかさこそ幸せなんだよね。
  • (4.0) ホンワカ
    hozuhozuさん 投稿日:2018/4/6
    先生の作品初めて読みました♪最初から最後までホンワカの空気感で癒されます(*´ω`*)こんなお店あったら常連サンと呼ばれるまで通いたい(笑)
ご来店ポイント
▲ページTOPへ