漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
僕のサーシャ ~出会い編~
この巻を買う/読む

僕のサーシャ ~出会い編~

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.1) 投稿数24件
僕のサーシャ(3巻配信中)
作品内容

とある町の古民家カフェ『クムカット』。黒髪が美しい店主・理央と住み込みで働くフランス人・サーシャは秘密の恋人同士だ。ご飯を作って一緒に食べる。そんなささやかだけど満ち足りた幸せをこっそり楽しむ2人には、誰にも話したことのない出会いがあって…?「サーシャ、あなたに抱かれたい…んだけど」溺愛フランス人×純和風のカフェ店主シリーズ“出会い&初H編”が電子限定で登場!!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
僕のサーシャのレビュー

平均評価:4.1 24件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 幸せ!!
    コトロさん 投稿日:2018/1/17
    サーシャの続きが読めるなんてとても幸せです。 春夏秋そして冬と季節感あるお話が続いていて 本当に読んでいてホワーンと気持ちが温かくなりました。 サーシャがリオのこと大好きで リオもサーシャのことが大好きで。 甘くてちょっとだけ切なくて…でも この2人ならきっとずっと笑顔で居られるだろうなと思わせてくれます。 もっとみる▼
  • (4.0) こころがあったかくなる
    かかさん 投稿日:2018/1/10
    サーシャがステキ。リオをとても愛してる事がいろんなところからにじみ出てる。ご近所さん達も温かい人ばかりであったかい気持ちになれる。
  • (5.0) 癒されています
    清水白桃さん 投稿日:2017/12/31
    サーシャもリオもとっても可愛らしいですね。ほのぼのとした日常の中で続く二人のやりとりが本当に微笑ましい。やわらかい画風も素敵です。長屋の玄関にある金柑の木も好き。ふんわりとした空気感に癒されています。
▲ページTOPへ