漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
3巻 「月に何回SEXしてますか?」不妊治療・SEXは好き?嫌い?
この巻を買う/読む

3巻 「月に何回SEXしてますか?」不妊治療・SEXは好き?嫌い?

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.8) 投稿数16件
15センチの関係~SEXから病まで(6巻完結)
作品内容

「挿れると痛い」のは下手だから?それとも感じない私がおかしいの?街のビルの一角で、小さな女性外来『柊レディースクリニック』を開業した柊二三香。そこには不妊、性病、更年期障害など多くの悩みを抱えた患者さんが日々やってくるが、大事な相手、そして大事な『自分』とのコミュニケーションの手助けをするための診察を行なっている。ある患者さんは、彼とのSEX時に痛みを感じるいう。これは不感症?SEXが下手?それとも別の原因が…!?一番近くて大切な相手とのことだからこそ、誰にも話せなくて苦しむSEXや性にまつわる問題に向き合ってみませんか?

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
15センチの関係~SEXから病までのレビュー

平均評価:4.8 16件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 本のレビューとは違うかもしれませんが
    宵月さん 投稿日:2018/7/10
    レビューに惹かれて読んでみました。 ですが、正直思ったのは「まだまだ日本には自分の体にすら興味を持てていない女性が多い」ということでした。 これが教本になるということはそれだけ知識不足ということ。 普段から自分との女性性と向き合っ て入れば、パートナーとの相談や自ずと入ってくる知識はあるはず。 女性のほうがホルモンのバランス等で不便を被ることは多いと思います。 男性に読ませたい!というレビューが多いですが、逆にその方たちは男性という性についてどのくらい知っているというのでしょうか? 本の内容というよりもレビューを読んでいて「うーん」と思ったのでこちらに記入させていただきました。 もっとみる▼
  • (5.0) もっと世に出るべき作品
    むーんさん 投稿日:2018/7/4
    自分の身体のこと、周囲の人のことを見る目が変わりました。 正しい知識って大事なんですね。 ほかの方も書いていますが、目からウロコが落ちる思いでした。 産婦人科に常備して欲しい。 もっと世の中に広めたい。 そんな作品です。
  • (5.0) 良かったよ
    ひろさん 投稿日:2018/7/2
    無料一巻のみ読みました。 皆さんのレビューの通りです。救われる人が沢山出てくると思います。なるほど。。。と私自身婦人科に行った方がいい事がわかりました。マンガだから解りやすいし、とっても為になるし、男性にも知ってほしい。学校で教えてほしい。 女性雑誌や男性雑誌等で取り上げてもらって、一般常識になってほしい。購入検討中。 もっとみる▼
▲ページTOPへ