マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(2)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

作品内容

なずなは典道を誘い「かけおち」しようとするが、なずなの母親に見つかり連れ戻されてしまう。なずなを取り戻すため、典道はもう一度同じ日のやり直しを願うが─。繰り返される一日の果てに、二人が着く運命は!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高の作品です
    春雨さん 投稿日:2024/3/8
    小説を読んでからこの漫画を読んだのですが最高の作品でした 中学生の甘酸っぱい恋愛が書かれていて僕の好みにドンピシャでした

高評価レビュー

  • (5.0) 漫画もいい
    ハサンさん 投稿日:2023/8/14
    漫画版は原作版のさわやかな雰囲気を描いているので読んでいて眼の保養になります。独自の視点描写での物語の展開はなかなかに楽しめました
  • (4.0) 私は好き!
    かっぱさん 投稿日:2020/8/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 映画がテレビ放送されて、それを見ただけだと、どういう事なのかどうしても分からず、購入しました。 後は読者、視聴者の想像にお任せします形式の作品、私は好きですよ! モヤーッとふんわりまとめた様な感じ!笑 みんなで結末を議論するのも楽しいですよね。 でも、結末は漫画の方がすっきりしました!そーなったのかぁってのが解ったので!ただ、漫画だけ読むのもなかなか分かりづらい気がします。一度映像の方を見てから漫画を読んだ方が、解説的な感じで読めて楽しめる様な気がしました。 映像は全体が分かりやすく見えます。漫画は心情がきちんと文字になってるので映像より理解しやすいです。 結論、どっちも見た方がこの作品は楽しめるのではないでしょうか?? 今年味わえなかった夏と甘酸っぱい青春を感じさせてくれました。 続きを読む▼
  • (4.0) なーるほどね。
    華はなさん 投稿日:2020/5/21
    もうちょっと 密のある絵だといいなと思いました。花火も もっと 立体感があるとか わぁ 綺麗って思える感じのが良かったです。内容は 大体 わかったので、今度は 映画のほうをみたいです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

ひと夏の淡い恋物語
制作:コーヒーマニア(シーモアスタッフ)
岩井俊二監督がドラマ化・実写映画化したものを原作として、2017年にアニメ映画化され話題を呼んだ「打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?」。それをさらに楓月誠先生がコミカライズしたのが本作です。典道となずなのピュアで甘酸っぱいストーリーを読み進めてしまいます。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
映画化

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

【出演】

及川なずな:広瀬すず / 島田典道:菅田将暉 / 安曇祐介:宮野真守 / 純一:浅沼晋太郎 / 和弘:豊永利行 / 稔:梶裕貴 / 三浦先生:花澤香菜 / なずなの母:松たか子

【制作会社】

シャフト

【スタッフ情報】

原作:岩井俊二

総監督:新房昭之 / 監督:武内宣之

脚本:大根仁 / 音楽:神前暁 / キャラクターデザイン:渡辺明夫 / 総作画監督:山村洋貴 / 企画・プロデューサー:川村元気

【音楽】

主題歌:DAOKO×米津玄師「打上花火」

【公開日】

2017年8月18日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ