漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

僕を悪い子にして after story

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.3) 投稿数258件
僕を悪い子にして(4巻配信中)

作品内容

「僕を悪い子にして2 初回限定版」の付録小冊子用に描き下ろされた番外編1本と高校時代の二人のやり取りを描いた「図書室にて」を収録。

「図書室にて」
試験に向けて勉強をする白石とそれに付き合う不動。けれど白石はなぜか勉強に身が入らず――。

「描き下ろし」
二人で映画を見ていると突然「照れてる斗真が見たい」と言い出した白石。いつも余裕な不動の態度が気になるようで…。

※本電子書籍は2018年7月30日発売『僕を悪い子にして2 初回限定版』の付録小冊子と同内容です。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

僕を悪い子にしてのレビュー

平均評価:4.3 258件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 活き活きな真(受け)を読める3,4巻
    kunacchiさん 投稿日:2019/9/16
    1,2巻では遠慮がちの真(受け)が3,4巻では活き活きしてるのが可愛くて良かったのですが、ちょっと短か過ぎかなぁと。もう少し斗真(攻め)の嫉妬心や二人のイチャコラが読みたかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) この作品シリーズ大好きです
    しろなさん 投稿日:2019/9/15
    ストーリーももちろん絵も素敵です!トラウマ過去あり系大好きならぜひ!
  • (5.0) もうかわいすぎる
    ホークスファンさん 投稿日:2019/9/14
    本当にキュンキュンする!!たくさんの人に見てもらいたい作品です!!とにかくかわいい!!
  • (5.0) 闇落ち系かなと思いきや!
    シュシュさん 投稿日:2019/9/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 暗い過去を持ちながらもツッパってる男の子が、今辛い状況に置かれている男の子に惹かれて、お互いにその子だけしか拠り所が見いだせない二人のお話。 最初は話の流れが強引かなと思いましたが、読み進めるうちに気にならなくなり、むしろ思い切りぶつける感情むき出しの純愛じゃね?と思うように(笑) 一気に全巻読みしたくなる作品でした。afterの話までまとめ買いがオススメ! 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ