漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
羊男 5巻
この巻を買う/読む

羊男 5巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(5.0) 投稿数1件
羊男(9巻配信中)
作品内容

街の食堂で、行方を追っていたカルネロ族についての不穏な噂を耳にしたカプラシカ一行。塞ぎ込むカプラシカに、追い討ちをかけるような言葉を口走るリュカ。「腹を割って語ろう」と持ちかけたリュカの真意とは一体……?羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
羊男のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 羊様
    ジュカさん 投稿日:2019/3/16
    含蓄すっごいファンタジーでした 読み放から入ったのですが、羊様の『めぇぇ』にハマり、速攻課金で全巻買い(笑) 様々な種の獣人が差別されつつ、人と共存する世界で、全ての獣人がフツーの人間へ戻るためには『解放の羊』の血を流さなければ ならない。。。 その伝説の羊の獣人少年が主人公 リアル世界でも、特に古い歴史を持つ中近東風な名前や衣装だったり、ユダヤ教やキリスト教の子羊のイメージ(生け贄)を踏襲してたり、なかなか深いcomicです 自分の命(存在そのもの)と、世界の救済間で悩みつつ、自己を守り、生き抜こうとする主人公の姿に、胸を打たれます 不思議な世界観に引きこまれました 商業紙出展じゃないダケに、ラストは早足気味な感じですが、とにかく羊様の可愛さに、キュンキュン萌え萌え安心して読めました もっとみる▼
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ