マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガクリエイティブエンタテインメントマンガハックPerry羊男羊男 5巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

羊男 5巻

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2019年8月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

街の食堂で、行方を追っていたカルネロ族についての不穏な噂を耳にしたカプラシカ一行。塞ぎ込むカプラシカに、追い討ちをかけるような言葉を口走るリュカ。「腹を割って語ろう」と持ちかけたリュカの真意とは一体……?羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 羊男-奪われた村の宝-
    羊と人、ふたつの姿を持つ獣人の村の少年カプラシカは、自分よりも優秀な弟カプラムに劣等感を覚えていた。そんなある日、神の予言がこう告げた「オオカミが村の宝をうばいに来る」と。カプラシカの運命は弟の死を願ってしまったことからはじまる。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 1巻

    羊男 1巻

    【販売終了】
    村の移動の折、一族からはぐれてしまった遊牧民の少年カプラシカは、夜道に野犬に襲われるすんでのところでアンゴイ国の民に命を救われる。目を覚ましたカプラシカを待ち受けていたのは…歓待と「カドラウ・サング」と言う呼び名……。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 2巻

    羊男 2巻

    【販売終了】
    「始まりの羊」派のメドグとその仲間、ガルバとネオに救われたカプラシカは、一族の元へと帰るため彼らと行動を共にする。初めて出会う一族以外の獣人、彼らの振る舞いを目の前にし、人間と獣人の価値観の違いにカプラシカは戸惑う……。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 3巻

    羊男 3巻

    【販売終了】
    目的地であるバボイに向かうカプラシカは、果実の繁る豊かな島で温かな人々と共にひと時を過ごす。きっと獣人と人間は仲良くなれるとカプラシカに語る女性、マヤに秘密を打ち明ければ一緒に旅に行ける、そう思った時……。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 4巻

    羊男 4巻

    【販売終了】
    メドグの勧めで「友達作り」に励むこととなったカプラシカ。多くの住民が仮面をかぶる不思議な国バボイでカプラシカはリュカと名乗る少年と交流を深める。そこにいるだけでまわりの空気がかわり、華やぐような輝きを持つリュカだが、彼は友達を持つことを諦めたと言う……。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 5巻

    羊男 5巻

    【販売終了】
    街の食堂で、行方を追っていたカルネロ族についての不穏な噂を耳にしたカプラシカ一行。塞ぎ込むカプラシカに、追い討ちをかけるような言葉を口走るリュカ。「腹を割って語ろう」と持ちかけたリュカの真意とは一体……?羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男  6巻

    羊男 6巻

    【販売終了】
    弱い自分を変えるとリュカに約束したカプラシカは、一人前になるため、メドグの下で修行を始める。半年後、すっかり大人びたカプラシカが、カルネロ族が滅ぼされた因縁の地を訪れると……。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 7巻

    羊男 7巻

    【販売終了】
    カルネロ族を恨むダグラスに捕まったカプラシカは、逃げるタイミングを伺っていたが、チャンスをものにできぬまま、「笑う羊の儀式」を迎えてしまう。果たしてカプラシカの運命やいかに…?!羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 8巻

    羊男 8巻

    【販売終了】
    すっかり大きくなり、知力・体力ともに充実しつつあるカプラシカだが、仲間内のいざこざに頭を悩ませていた。そんな中、街で人を襲ったという獣人の受け入れを旧友リュカより依頼され、カプラシカは新たな問題に向き合うこととなる。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。
  • 羊男 9巻

    羊男 9巻

    【販売終了】
    人と獣人が仲良く暮らすことを望むカブラシカは、まずハナと向き合うことに。だが、自分勝手で迷惑をかけてばかりのハナは、周りから厄介者として疎まれ、そんな周りの目から逃げるように独りでテアズの森に向かってしまう……。羊獣人の少年、カプラシカがイケニエの運命から逃れようとあがきながら出会いと別れを繰り返す、オリエンタル・ファンタジー漫画がここに――。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。

レビュー

羊男のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ドラマチック!
    momochiさん 投稿日:2019/8/31
    主人公の成長してゆく姿といろんな出会いが素敵です。少数民族っぽい衣装も動物の造形もとてもきれいです。まだまだなぞが多くて今後の展開が楽しみです。世界観もとても凝っていて引き込まれます。

高評価レビュー

  • (5.0) 羊様
    ジュカさん 投稿日:2019/3/16
    含蓄すっごいファンタジーでした 読み放から入ったのですが、羊様の『めぇぇ』にハマり、速攻課金で全巻買い(笑) 様々な種の獣人が差別されつつ、人と共存する世界で、全ての獣人がフツーの人間へ戻るためには『解放の羊』の血を流さなければ ならない。。。 その伝説の羊の獣人少年が主人公 リアル世界でも、特に古い歴史を持つ中近東風な名前や衣装だったり、ユダヤ教やキリスト教の子羊のイメージ(生け贄)を踏襲してたり、なかなか深いcomicです 自分の命(存在そのもの)と、世界の救済間で悩みつつ、自己を守り、生き抜こうとする主人公の姿に、胸を打たれます 不思議な世界観に引きこまれました 商業紙出展じゃないダケに、ラストは早足気味な感じですが、とにかく羊様の可愛さに、キュンキュン萌え萌え安心して読めました もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ