漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

彼がハイヒールを履く理由 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数2件
彼がハイヒールを履く理由(1巻完結)

作品内容

ハイヒールが好きな久保美雪は、大人になってからというもの自分の趣味を周りに言えずにいた。そんな思いを抱える美雪に、親友のリカがプレゼントしたのは有名ブランドのハイヒール。男性サイズのそのヒールは美雪のためだけに誂えられた一足だという。美雪の脚に一目惚れしたシューズデザイナー・西田譲二からのプレゼントだった。譲二に口説かれ、身体を許してしまった美雪には幸福感と同時に後悔もあって…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

彼がハイヒールを履く理由のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 題材は好きですが、薄い。
    花海棠さん 投稿日:2018/2/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヒール男子が好きなので、割引を使って購入。 ゲイでハイヒールを履くのが好きな美雪と、その目の前に現れたヒール職人の譲二。 出会って惹かれあってその日の内に致しちゃうんですが、ここまでの流れが既に早すぎる。 昔のトラウマで好きなヒールも自分の恋も隠してきたはずなのに、キスされてあっさり陥落。 いくら好きな靴を作ってる人だからってそれはあり? 1話目でくっついたから、あとは割とだらだらと話が進む感じ。 途中で出てきた友人の健くんとやらも、心配したくせに譲二の根拠ない自信であっさり引いちゃうし。 そのあと出てこないし。 譲二の心情を引き出すためのただのモブにしか見えないので、いっそただのモブにして欲しかった。 コマの一つ一つが溜めずにさっさと次に運んでいってしまうので、台詞だけで説明を流されてる感じがすごい。 最後に出てきたお兄さんも、ちらっと出てやっぱり微妙な波風だけ立ててさようなら。 今度は美雪の心情を引き出すためのモブですか? それとも譲二の嫉妬心を見せたかった? メイン二人もなんかコロコロ意見が変わるから、心情説明されても納得出来ない……。 割引だったので買いましたが、もうこの作者さんの作品は買わないかな……。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) おとぎばなしのように…
    ふくふくさん 投稿日:2017/11/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 トラウマから自信を持てなくなった美雪が、憧れのハイヒールを作る譲二に出会って変わって行く、王道のシンデレラストーリー。 …と思いきや、自信家に見えた譲二にもコンプレックスがあり、ふたりで成長する可愛い物語でした。 続きを読む▼
▲ページTOPへ