漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

瀧田宗司という男 【電子限定特典付き】

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数116件
瀧田宗司という男 【電子限定特典付き】(1巻完結)

作品内容

ヘタレリーマン・松尾の上司は、強面変人無愛想。
その名も瀧田宗司。
同僚からはすこぶる評価が悪いけど
実は仕事ができて面倒見のいい松尾の憧れ。
ところが、そんな瀧田には爛れた噂が――!?
「瀧田さん、性関係ユルッユルの絶倫なんだって」

想い人の代わりに双子の弟と体を重ねる
松尾の同僚・酒井のcomplex loveや
不良と平凡リーマンの常軌を逸したviolent loveなど
“胸キュン”から“シリアス”まで詰め込んだスピンオフ作品集★


【収録作品】
瀧田宗司という男
雁字搦め
ほどける視線
君の証明論
君の秘密を見せてくれ!
君の秘密を見せてくれ! 2
瀧田宗司という男‐後日談‐(描き下ろし)
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

瀧田宗司という男 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.2 116件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 瀧田さん好き
    ともさん 投稿日:2020/9/23
    試し読みで瀧田さんの雰囲気にやられ購入。 やっぱり買って良かった! でももっと見たいよー ただの短編集かと思ったけど、登場人物はそれぞれ繋がっているから読んでいて楽しい。特に「ほどける視線」が良かった。
  • (5.0) お買い得感ヤバい
    あおいさん 投稿日:2020/9/22
    可愛い系から闇系まで同じ一冊に入ってるとは思えない程幅広く楽しめます。また、どれもこれも良い。
  • (5.0) 面白かった
    こまさん 投稿日:2020/9/16
    個人名がタイトルというだけあり主人公は上司の瀬田さんに興味津々。偏屈で不器用ででも仕事が出来て優しい瀬田さん。BLに毒されすぎかフィーチャーするほどの変態さんではなかった。他の短編の方がアクの強い変態多数で短編集としてはまとまっていて良かっ た。 もっとみる▼
  • (5.0) 短編集です
    くるたいさん 投稿日:2020/9/12
    全てのカップルに屈折したクセがあり普通の恋愛物とは少し違ったので、短編でも私はそこに満足したのですが王道とイケメンを求める方には、はまらないかもしれません。割引で購入したので満足です。
  • (5.0) 瀧田さん、変わってるね
    あまびさん 投稿日:2020/9/8
    ちゃんとしてるけど、ちゃんとしてない瀧田さん。そして短編いくつか入ってますが、全部おもしろかったです。ただ、表紙と中身の雰囲気が違うのでギャップが吉と出る人と凶と出る人と分かれるかもですね。間違えない為の内容のヒントは、表紙の瀧田さんじゃな い子のほっぺの赤さだと私はおもいます。 もっとみる▼
▲ページTOPへ