漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

イジメの時間 (15) NEW

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.4) 投稿数71件
イジメの時間(15巻完結)

作品内容

人と人の出会い、めぐりあわせが良い方向に噛み合って、悲劇の流れからは遠ざかりつつあった。だが、歩がかつて平原に行ったことは変わらず、過去の罪は消えていない。歩の運命の結末は――!?

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

イジメの時間のレビュー

平均評価:3.4 71件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄い作品です
    ほんちゃんさん 投稿日:2020/10/27
    表紙からびっくりする衝撃的な漫画です。別サイトで途中までしか読んでないので、絶対に最後まで読みたい。きっとハッピーな終わり方では無いと思いますが、せめて誰か報われれば・・。

高評価レビュー

  • (5.0) 壮絶
    yuriさん 投稿日:2020/8/21
    いじめは人の人生を変えてしまう。 自分が学生の頃、ここまでひどいいじめはなかったけど、多少のいじめはあったと思う。 その時いじめられていた子たちが今どうしているかなって考えさせられました。 自分の身近でいじめがあったら、止められていた かな、助けてあげられたかなって考えてしまいます。 自分がいじめられてたらどうなっていたかなとか。 自分に子供ができた時、もしいじめられたりしたら絶対に守ってあげようって思いました。 もっとみる▼
  • (5.0) 描かれなかったその後
    まぁさん 投稿日:2020/8/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 ネタバレ注意です。1度目ではイジメや暴力の印象ばかりが残ってしまいましたが、あらためて読み返した時に、はっきりとは描かれなかった主人公のその後が、おそらくではありますが、推察できました。ただただ、悲しいです。 他人の暴言暴力によって受けた心の傷、痛みは一生消えない。これがこの作品を書いた作者さんの一番のメッセージなのかなぁと思いました。だから、冗談のつもりで悪気はない、自分のストレスのはけ口…などなど、どんな理由があっても人を傷つけてはいけないんだなぁとあらためて思いました。 テーマが重いので暗い作品ではありますが、ストーリー展開は面白くて、最後まで飽きずに読めると思いました。 続きを読む▼
  • (5.0) 引いちゃうくらいリアル。
    Nieさん 投稿日:2020/6/12
    イジメの傍観者側の描写がリアルすぎて、本当にあった話をもとに書いてるのではないかと錯覚するレベルで内容がリアルだった
▲ページTOPへ