漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
俺の推しが世界一輝いている ~2.5次元舞台おっかけ男子の活動記録~ (1)
この巻を買う/読む

俺の推しが世界一輝いている ~2.5次元舞台おっかけ男子の活動記録~ (1)

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(5.0) 投稿数8件
俺の推しが世界一輝いている(2巻配信中)
作品内容

自分の推しの為なら死ねる!! 2.5次元舞台に夢中男子の活動記録★ 「チケットがご用意できませんでした」「転売ヤー滅びろ!!!」 千明(ちぎら)は漫画好きなオタクめの男子大学生。大好きな漫画の舞台化に行ったら周りの客は女子だらけで!? 2.5次元舞台を初体験した千明は俳優の天真の演技に魅せられてしまう――。推しの出る舞台のチケットは死んでも入手する!! 2.5次元舞台に夢中男子の、ハイパーおっかけ活動物語★

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
俺の推しが世界一輝いているのレビュー

平均評価:5.0 8件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 千明君の愛が良い。
    りりさん 投稿日:2019/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 自分の好きな物に対する心意気とか、チケット争奪戦のところとか、舞台が始まる前のモノローグとか、分かる分かると思いつつ、読みました。 好きなものがあるからこそ、人は頑張れるよね、頑張れ、千明君!と思いました。 続きを読む▼
  • (5.0) 共感できる…!
    かよさん 投稿日:2018/12/30
    みなさんがレビューで書かれてる通り、絵もきれいでお話しも読みやすいです。オタクとしてのマナーもさらりと描かれているのでタメになります。 2巻では、舞台あるあるの地方民のつらさも描かれているので凄く共感できました。 なにより千明(主役)の 顔がいいので無自覚イケメンっぷりも楽しめると思います(笑) もっとみる▼
  • (5.0) ただのオタクものじゃない!
    きつさん 投稿日:2018/11/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 男主人公が男性の舞台俳優のファンになって影ながら応援しまくる話。同性を推すところ以外は最近こう言うオタク主人公もの増えたな〜と読み始めたのですが、この作品は俳優側のストーリーもがっつり描かれます。舞台に懸ける想いや役者仲間との関係、練習やオーディションなど演劇漫画の持ち味もあって、2.5次元舞台にまつわる様々を役者側とファン側どちらの目線でも見られるのが面白いです。絵が見やすくて綺麗なので微妙な表情の演技なんかも分かりやすいですし、劇中劇の内容も気になる…。もちろん主人公の2.5次元舞台オタクあるある話も分かる…!と頷きながら読ませていただきました。主人公と推し俳優が微妙に舞台以外でニアミスするとこだけはいつもいやいや気付けよ!って突っ込んでいます。推しに認知されるのを恐れてるけどどうなるかなあ…。続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    りおさん 投稿日:2018/10/1
    実際舞台は見たことがないけど、こんな風にみんなハマってるんだなーと裏事情が知れて面白かったです。テンポもいいし、続編も購入したくなりました!
  • (5.0) 初めて出会ったジャンルw
    けぇさん 投稿日:2018/9/30
    2.5次元......初めて聞く言葉でしたが、すんなりと理解できました(´∀`)★主人公がイケメンで、ことごとく舞台役者と間違われるところがまた面白いですねw何故か色々と勉強になった漫画でしたφ(・ω・*)メモメモ笑
スタッフオススメ!
  • わかりみが深い
    イケメン大学生・千明はひそかな楽しみがあった…それは2.5次元舞台で推しを拝むこと‼推しを見るために見た目を整え、バイトをし、チケットを申し込む!実は千明の推しの天真は割と近くにいるのですが、彼に認識されるのは本望ではないので今日も密かに応援するのです!あ~気持ちめっちゃわかるわ~!
    制作担当:アザラシ
▲ページTOPへ