マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガKADOKAWAMFコミックス ジーンシリーズ俺の推しが世界一輝いている俺の推しが世界一輝いている ~2.5次元舞台おっかけ男子の活動記録~ (3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
俺の推しが世界一輝いている ~2.5次元舞台おっかけ男子の活動記録~ (3)
3巻完結

俺の推しが世界一輝いている ~2.5次元舞台おっかけ男子の活動記録~ (3)

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

伝説の舞台「魔女ミュ」の再演が発表された!!
ファンの期待が高まる一方、主役と目された人気若手俳優・千景巽は
突然の舞台活動休止を宣言する。
はたして、「魔女ミュ」の主役は誰が手にするのか!?

輝く舞台役者、追いかけるファン、その想いの交錯の果ては――!? 感動の完結巻!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

俺の推しが世界一輝いているのレビュー

平均評価:4.7 32件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 推しの魅力と尊さに抗えず散財ー>共感
    me*さん 投稿日:2023/7/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 2.5次元俳優好きの方はもちろんですが、(2次元だろうが、2.5次元だろうが、3次元だろうが)何かしらにハマって全力で推し活している方は皆、主人公の気持ちが理解できて楽しめる作品だと思います。推しの魅力と尊さに抗えずに散財してしまう感じが自分と重なって、共感しつつもなんだか笑ってしまいました。 タイトルは「俺の推しが世界一輝いている」となっていますが、私には推しのために時間とお金を惜しみなく使い、全力で応援し、それを心から楽しんでいる主人公も又、キラキラと輝いて見えました!推す方も推される方もお互いに元気をもらって輝かせあっているのって、良い関係だな〜となんだかほっこりしましたね〜。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ただのオタクものじゃない!
    きつさん 投稿日:2018/11/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 男主人公が男性の舞台俳優のファンになって影ながら応援しまくる話。同性を推すところ以外は最近こう言うオタク主人公もの増えたな〜と読み始めたのですが、この作品は俳優側のストーリーもがっつり描かれます。舞台に懸ける想いや役者仲間との関係、練習やオーディションなど演劇漫画の持ち味もあって、2.5次元舞台にまつわる様々を役者側とファン側どちらの目線でも見られるのが面白いです。絵が見やすくて綺麗なので微妙な表情の演技なんかも分かりやすいですし、劇中劇の内容も気になる…。もちろん主人公の2.5次元舞台オタクあるある話も分かる…!と頷きながら読ませていただきました。主人公と推し俳優が微妙に舞台以外でニアミスするとこだけはいつもいやいや気付けよ!って突っ込んでいます。推しに認知されるのを恐れてるけどどうなるかなあ…。続きが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 控えめに言っても最高
    mikeさん 投稿日:2019/2/7
    ジャンル問わず、押しがいる方全てに共感される面白い作品でした服装とか所持品とかで今何が好きかって意外とバレますよね(笑)アニメイベントやアイドルのコンサートなんて痛バッグの方多いのでわかりやすい。漫画の世界みたいに自分が気付いてないだけで 日常的に押しとすれ違って生活してるかもしれない。元引きこもりのオタクで美意識磨いたらイケメンだったとか、自分では気付いてないのに周りに認知されてある種の有名人になってるとか、千明くん波乱万丈!面白すぎでしょ押しは違っても仲間同士共感出来るものがあると人生楽しいですよね。性別関係なくノリで冗談言い合える同士って理想的♪私ももなさんと同じく迅くんのギャップにやられた1人です!可愛い過ぎました。兎にも角にも続編が楽しみな作品! もっとみる▼
  • (5.0) 尊い!!
    08さん 投稿日:2023/4/28
    推し愛が素晴らしい!!そして推される側も素晴らしい!!尊い…!! みな商からやって来ました。別のお話も読んでみたいなと思い…。 結果、最高でした。推しへの思いがとても美しくて、尊い。ああこの気持ち、わかるわかる、というところもたくさんあ って。そうなんです、1回じゃ足りないの、2回でも3回でも、出来ることなら全部観たい!「ご用意出来ませんでした」は見たくない!とか。推しの存在が自分にとっての限界を越えさせてくれる、そういう思いとか。人生を変える力がある。 このお話を読んだら、また、推したい対象に出会えたらいいなあ、と温かい気持ちになりました。素敵なお話でした。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

わかりみが深い
広報:海人(シーモアスタッフ)
イケメン大学生・千明はひそかな楽しみがあった…それは2.5次元舞台で推しを拝むこと推しを見るために見た目を整え、バイトをし、チケットを申し込む!実は千明の推しの天真は割と近くにいるのですが、彼に認識されるのは本望ではないので今日も密かに応援するのです!あ~気持ちめっちゃわかるわ~!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ