漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

先生のまだ壊れてないところ(1)

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
先生のまだ壊れてないところ(1巻配信中)

作品内容

「――君と出会って、本当の恋とセ●クスを知った」数学教師の笹淵温人(ささぶちはると)は、先輩教師の中村光佑(なかむらこうすけ)と深いセフレ関係にあった。しかも中村は既婚者、遊ばれていると分かりつつも、温人は中村を愛するあまり、その関係を断てずにいた。ある時、温人は中村と共に顧問を務めているバスケ部のエース、高草木慧(たかくさきけい)から突如告白される。中村への想いから、告白をはぐらかそうとする温人だが、高草木の一途さにやがて惹かれるようになり……。優しさと冷徹さの二面性がある魅力的な中村。純粋で真っ直ぐ愛を伝えてくる高草木。そのふたりの間で揺れる温人の恋の行方は――?「ポケットノベルBL」で人気の小説をコミック化!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

先生のまだ壊れてないところのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 続きが気になる
    inaさん 投稿日:2019/4/30
    先生同士のお話! 一巻購入して読みましたが続きがめちゃめちゃ気になります! どうなるの!? 主人公の先生、かわいいし、けなげなので、クズな悪い男は捨てて、良い子とくっついて幸せになってほしいっ!

高評価レビュー

  • (4.0) けっこう好き
    まりりさん 投稿日:2018/11/20
    クズ先生のことが好きな主人公先生に一人の生徒が接触してきて、これからが楽しみです!続きをください〜 クズ先生はしゃべればしゃべるほどクズだね。
▲ページTOPへ