漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
とある日常の奇跡
この巻を買う/読む

とある日常の奇跡

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.0) 投稿数3件
とある日常の奇跡(1巻完結)
作品内容

漫画各誌で発表された秘蔵短編を1冊に! 少しの毒に遊びゴコロ、やわらかな愛に満ちた4タイトルを収録。青年誌から女性誌まで――個性派ストーリーテラー・天堂きりんが描く短編の集大成! 【クライムクライ】同じ会社の飯田さんは、男の噂が絶えない恋多き女。安全圏で生きることがポリシーの僕とは無縁の女だと思っていた――あの時までは。 【モノi】出来のいい妹へのコンプレックスから、脇役人生まっしぐらな杏(あんず)の前に現れたのは「その他大勢」のくせに自信満々な男で…!? 【とある日常の奇跡】サエない男子に舞い降りた絶世の美女との恋――! この出会いは運命?奇跡?それとも錯覚!? 【春の虹】クラスメイトの本田さんは、ちょっと変で、みんなから浮いていて、よくわからない神様を信じている。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
とある日常の奇跡のレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) 短編集
    ななさん 投稿日:2018/5/13
    今まで各雑誌で掲載された短編を集めたみたいなので話しに統一性がないです。ストーリーも落ちがイマイチなものが多く、男性の絵柄が余り好きじゃなかった期待外れでした。
  • (3.0) 直ぐそこにある奇跡
    あいじさん 投稿日:2018/3/31
    線はしっかりしてるのに、画面が白多めで見やすくストーリー運びもスムーズでとても読みやすかったです。 どれも身近に転がってそうな話で共感して笑えたりチクチクされたり… 個人的には表題作が好きでした。
  • (4.0) 心にしみる
    志麻姫さん 投稿日:2018/2/25
    なんだか、こんな感じ忘れてたかも。思い出したら、また、繰り返し読んでしまう一冊になりそうです。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ