漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

現実主義勇者の王国再建記VI

通常価格:
620pt/682円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数28件
現実主義勇者の王国再建記(6巻配信中)

作品内容

武王・ガイウスとの苛烈なる戦いに決着がつき内戦から長きに渡る戦争はついに終焉を迎えた。
その後アミドニア公国の首都・ヴァンを占領下に置き、ソーマは戦後処理に着手する。

「ここからが国王にとっての本番だ」

手始めに、王国軍を敵視するヴァンの市民に奇策を用いて、その心を解きほぐすソーマ。
戦を通じ得た、仲間の大切さを心に刻み、王として次への一歩を踏み出していく……。

戦の業火を突き進み新たな時代を導いていく異世界本格内政フォンタジー第六幕!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

現実主義勇者の王国再建記のレビュー

平均評価:4.0 28件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 内政物は始めて読みました!!
    “Shingo“(o^^o)さん 投稿日:2020/9/15
    普段読む異世界物と比べて俺TUEEEE的な展開もなく内政などの戦略的な観点から進んでいるストーリーがいいと思いました。

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい
    バーボンさん 投稿日:2020/5/19
    ストーリーが良く面白いです。この先どう展開していくのか楽しみです。
  • (5.0) 異世界転生もので初めて購入しました
    aoiさん 投稿日:2020/4/28
    今まで異世界転生ものは暇つぶし程度に見たりしていたのですが、こちらの作品はタイトル通り現実的に問題を解決していくので、読んでいてとても面白いです。 映画「シン・ゴジラ」で怪獣とのバトルよりも、政治家の方に焦点を当てたようなそんな現実的な面 白さを感じました。 話もさることながら、名画を模したようなデザイン表紙もすごく気に入っています。 もっとみる▼
  • (5.0) 話と絵がマッチ
    kaito3080055さん 投稿日:2020/3/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 原作を読んでいたからどこまで漫画に表現されるのかと思って見ていたが、大事なポイントはちゃんと表現されており面白い。画風も世界観とマッチしていてとてもいい 続きを読む▼
▲ページTOPへ