漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
きっと愛だから、いらない 3
この巻を買う/読む

きっと愛だから、いらない 3

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.9) 投稿数18件
きっと愛だから、いらない(3巻配信中)
作品内容

大切なファーストキスの記憶がない!?

たくさんの人の前でしたファーストキス…だけど、私はそれを覚えていなかった――

バンドのライブ中に倒れてしまった円花(まどか)。ついに病気のことを仲間たちに打ち明けたけれど、余命のことまでは、どうしても言えずにいた。

合宿中にファーストキスをした円花と光汰(こうた)だったけど、迫る病魔によって、円花はその記憶を失ってしまい――。

その事実に動揺する円花に、光汰は「もう一度ファーストキスをしよう」と言って…?

切ないドラマチックラブ、第3巻。大ヒット「なみだうさぎ~制服の片想い~」の新作エピソードも収録♪

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
きっと愛だから、いらないのレビュー

平均評価:3.9 18件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 先の展開は読めるけど
    茶畑さん 投稿日:2019/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 今は,余命一年の中で,恋することを選んだヒロインが,余命を伝えず付き合い始めたヒーローと愛を育み,結果,死が近くに連れ,ヒロインを失う絶望にヒーローが向かい合わなくてはならなくことに,ようやくヒロインが気づき,後悔するような流れかな。 でも,ヒーローは絶望する以上の幸せを感じ,付き合ったことを後悔しない,むしろ様々な楽しみ,喜びを経験させてあげることができ,共有できたことを良かった思うんだろう。ヒロインが冒頭の手術を受けることで,死ぬのか生きるのか,そこんとこは読めないけど,個人的には手術に成功し,前向きな恋愛と幸せを手に入れてほしい。 続きを読む▼
  • (3.0) いつもの純愛ものとはひと味違う
    なべをさん 投稿日:2019/1/9
    絵がいつも繊細でキラキラしてるのと、登場人物の言葉選びなどは、読んでて暖かい気持ちになります。出てくる人はみないい人達。しかしながら、少女漫画の王道とは少し離れた、先の読めない展開にわくわくしています。次巻も気になる。
  • (4.0) 薄幸の美少女
    comic花子さん 投稿日:2018/12/2
    病気の美少女との恋愛。こんな使い古された設定で…………と思いましたがはまりました。使い古されてるってことはそれだけ需要があるんでしょう。絵も低年齢向けっぽい可愛らしい絵柄で好みではありませんが、きっと続きも買ってしまうと思います。
▲ページTOPへ