漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

カラーレシピ (下)

通常価格:
800pt/880円(税込)
(4.6) 投稿数352件
カラーレシピ(2巻完結)

作品内容

「一番じゃないと 常に俺のこと考えててくれないと 意味がないし」 笑吉(しょうきち)に並々ならぬ執着を持つ福介(ふくすけ)は、様々な手を使い、笑吉を手に入れたが、彼にとって自分がまだ一番の存在になれていないことに不満を抱いている。もっともっと笑吉を独占するために……!? 鬼才・はらだが描くドグマティック・ラブ。「あれ」から1年後のふたりを描いた下巻が遂に刊行! 描き下ろし「カラーレシピ・トナー」も収録!!
雑誌掲載時の全てのカラーページを再現したデジタル版限定仕様!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

カラーレシピのレビュー

平均評価:4.6 352件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) サイコパスBL
    mmさん 投稿日:2020/2/24
    まさにサイコパス。漫画で震えたのは初めてでした。私の中でこれ以上のBL作品は今後無いのでは無いか...と病むくらい素晴らしい作品です。もうとんでもないものを読んでしまった感。新しい沼にハマりそうです。

高評価レビュー

  • (5.0) 生々しい表現がぐっときます。
    きむらさん 投稿日:2020/2/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 心情描写が丁寧で面白いです。曲がった感情に突き動かされた行為がぐっときます。 美容師という職種を扱った作品は見たことがなかったので新鮮でした。カラーレシピ、というタイトルになるほどなと思いました。美容師についても細かく描写されているのでこんなふうに染めるんだ、とか色々勉強にもなりました笑 指名が取れるとか取れないとかもリアルなシビアさが2人の関係をより深めて面白いものにしていると思いました。 あと、何よりはらださんの絵が綺麗です!男の子の瞳や髪の先まで美しいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 大好きな作品です!
    メイさん 投稿日:2020/2/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 出てくるキャラクターがみんな個性的で読んでて楽しいです(^-^)上巻から下巻にかけての転換がすごくてとても惹き込まれました…ハッピーなのかバッドなのか人によって変わるラストも素敵でした 続きを読む▼
  • (5.0) 凄すぎるッ!!
    Reさん 投稿日:2020/2/13
    登場人物の心情とかすごく細かく書かれていてハマりにハマってしまいました!はらだ様が大好きなのでこれからも応援しております!いやぁ〜読んで損はしないですね!
▲ページTOPへ