漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
調教覚醒BL【特典付き】
この巻を買う/読む
調教覚醒BL【特典付き】(1巻完結)
作品内容

SM・緊縛・媚薬・射精管理…
あなたの知らない、その性癖(フェチ)開花!

超豪華実力派作家たちによる
オール読み切りアンソロジー??

≪Cover illustration&Column≫
彩景でりこ

≪Comic≫
ときしば
松本ノダ
星名あんじ
ずんだ餅粉
吾妻香夜
成瀬一草
鹿島こたる
田中森よこた
毎時

※本作品収録の毎時先生作「メスお兄さん拾いました」は、電子初出作品「捨て猫彼氏のしつけ方」の加筆・修正を行った再録作品となります。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
調教覚醒BL【特典付き】のレビュー

平均評価:4.1 40件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) レベルが高い
    ヒヤシンスさん 投稿日:2019/1/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 アンソロジーというと、だいたい半分くらいの作家さんの画力やそもそもの実力が未発達だったりすることが多いのですが、このアンソロジーは全ての作家さんが実力者揃いで、アンソロジーとしてはハイレベルだと思います。 元々好きな先生や、興味があった先生が複数人いらしてページも多いし、値引き中だったのでかなりお得感がありました。 個人的には、最近ハマった成瀬一葉先生の漫画が入っていて嬉しかったです。しかも、褐色のエロい少年が受けだったしお話も大好きな感じで大喜びでした。 成瀬先生の別作品では、受け子の乳首ピアスがかなり性癖を刺激する形で出ていたのですが、今回の子は 尻尾みたいなファーの飾りが付いたチェーンベルトを行為中もずっと付けていて色っぽく、こういうフェチズムを刺激する格好をさせるのが上手な先生なんだなと思いました。 あとは、元々ショタおに好きなので、メスお兄さんを拾う男の子の話も激しく好きでした。 が、基本的にどの作品も良かったです。アンソロジーなので一話ずつがどうしても短いですが、その分、知らなかった作家さんを知ることが出来ますし、色々と読めていいです。実際、このアンソロジーで知って、コミックス買おうと思った作家さんも出来ました。 あと、調教と言っても後味が悪い話はありませんので大丈夫です! 続きを読む▼
  • (5.0) はじめてのアンソロ
    はぁさん 投稿日:2019/1/20
    調教といってもソフトなものが多めで全て愛のあるものばかりでした!!痛い系よりは精神的にジワジワと、というかんじ。 一つひとつのお話にちゃんとオチがあって良かったです!!
  • (4.0) ソフトだった
    まきさん 投稿日:2018/12/31
    やっぱアンソロは短すぎて自分の中ではいまいち入りきれなかったです。 もうちょっと長くなればなあ。
  • (3.0) 半額クーポンで購入しました!
    mikaさん 投稿日:2018/10/24
    普段はあまりこういう何とかBLみたいなのは買わないんだけど、クーポンがあったのとレビューが高かったので好奇心で購入しました。正直私のなかではそこまでの好評価ではなかったです(^o^;)いわゆるマニアックな行為が多いので。 でも、半額だったし 中にはもっとじっくり読んでみたいかなと思える作品もあったので星は3つです。 もっとみる▼
  • (4.0) 好きだけども
    ばにらさん 投稿日:2018/10/10
    表紙の作品はありません!!設定表?はありますが。表紙買いしようとしている方は注意です!でも、中身は良かったです!値段もあって結構ページありますし。
▲ページTOPへ