漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

大人の問題提起シリーズ かわき

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数13件
大人の問題提起シリーズ かわき(1巻完結)

作品内容

「オジサンと高級料理店でデートするだけでお金がもらえる。なお、体の関係は一切なし」――社会人2年目の生活に、もう少し余裕が欲しいと感じていたマイ。後輩のエリカに誘われ、彼氏に内緒で「パパ活」を始めるが…? 一世を風靡したオムニバス作品「問題提起シリーズ」が“大人編”になって帰ってきた!!記念すべき第1巻には“パパ活”“婚活沼”の2テーマが登場!その他収録作品に、読み切り『のんとマリの愛し方』。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

大人の問題提起シリーズ かわきのレビュー

平均評価:3.8 13件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 作者が好きで購入しました
    ようさん 投稿日:2020/7/29
    学生時代よく読んでた作家さんなので購入しました。現代の闇がよく描写されてると思います。もっとシリーズ出して欲しいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 応援してます
    るーちゃさん 投稿日:2020/3/4
    大好きな問題提起シリーズが、まさか大人バージョンで読めるなんて。パパ活は他の漫画でも題材としてよく取り上げられるようになりましたが、予想外の展開でぞくりとしました。ももちさんが女子高生たちの問題提起シリーズを描かれていた頃と随分時代は変わっ たけれど、メッセージの核は変わらなくて、いつ読んでも刺さるものがありますね。この先もずっと応援しています。 もっとみる▼
  • (5.0) 怖い話。
    卯月さん 投稿日:2019/9/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近よく耳にする「パパ活」。ソフトな響きでもやってることはみんな同じなんだろうなあ、と無料分を読んでみたら予想以上に闇が深い。気になって単行本を買いました。 SNSの中だけで成り立っているのではなく、既にこういう形のビジネスになっているのが恐ろしいです。 会うだけでお小遣いが貰えるならと、気軽に始める若い女の子は少なくないんじゃないかな、と思うとそれも怖い。 奈落の入り口ですね。 客の心の闇が随分なものなので、ある意味ホラーでもあります。 ももち先生の作品は十代主人公のものをいくつか拝読していますが、どれもその世代の危うさを描いていて読みごたえがあるなと毎回思います。 続きを読む▼
  • (4.0) 問題提起シリーズ
    あゆぴぃさん 投稿日:2019/9/28
    問題提起シリーズ懐かしい。昔読んでました。以前は女子高生が主人公だったけど、大人のということで主人公も社会人になっています。現代的な問題が提起されていて面白かった。
  • (4.0) 面白かったです!
    あおさん 投稿日:2019/8/21
    ももち麗子さんの作品は気になるものが多くてよく読ませていただいてます! 今回も私好みの作品でした。 個人的に一番最後のお話が特に好きです。
  • (4.0) 久々に読んだ問題提起シリーズ
    まゆみさん 投稿日:2019/1/14
    デザートに掲載されてた頃によくこのシリーズ読んでました! ちょっと大人な内容になってて、登場人物もほぼ同世代なので読んでて楽しいです! また新しい問題提起シリーズ楽しみにしてます!
▲ページTOPへ