漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP

性の劇薬~淫らに開発される身体~

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.2) 投稿数213件
性の劇薬~淫らに開発される身体~(7巻完結)

作品内容

【あんたの気持ちいいところ、全部引きずり出してやる】広告代理店に勤務する桂木誠は、仕事もプライベートも完璧な人生を送っていた。しかしある時失意の最中、酔った勢いままにビルから飛び降りようとするも、状況が一変し、全てを失ってしまう…。「捨てようとするなら…その命、俺に寄こせ」意味深な言葉と共に現れた余田龍二に助けられ、言われるがまま命を預けることに。そうして目覚めた瞬間から始まった徹底調教の日々に、体だけでなく、心も開放されていく…

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

性の劇薬~淫らに開発される身体~のレビュー

平均評価:4.2 213件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) まじ好み
    武島さん 投稿日:2020/8/2
    映画化されたので、原作を見に来ました。 初めからかなり激しくて、自分の中の好みのど真ん中でした。続きが見たい!

高評価レビュー

  • (5.0) なかなか
    すずゆさん 投稿日:2020/7/26
    映画化したって聞いたから見てみたらなかなかに生々しい感じだった。
  • (5.0) なかなか深い
    リンダさん 投稿日:2020/7/22
    レビュー評価が高かったので読んでみました。最初はハードすぎてちょっとびっくりしましたが、読み進めればなかなか深いです。BLはあまり読まないのですが、いい作品に出会いました。
  • (5.0) 無題
    みーさん 投稿日:2020/7/18
    考えさせられる内容。2人とも生きることを選んでくれて良かったなと。もう少し続きを見ていたかった
  • (5.0) 最高でした
    なつが好きさん 投稿日:2020/7/18
    読み進めていけば行くほど良かったです! 続きが見たくなるような話でした!!
  • (5.0) やっぱり原作が最高だわ〜
    ヒロポンさん 投稿日:2020/7/17
    原作、かなり推しです。余程の腐女子では無い限り、知らないアレやコレが知れてかなり関心を持てるのではないかと。恐怖と性と生の駆け引きが凄い。性的な物だけではなく、心に巣食うお互いの感情表現もまた、この作品の見所。ネトフリの実写版、楽しみにして ましたが、アレはまた別の作品ですね。性的な話だけを原作に揃えて、ストーリー性は全く別物です。この話を気に入っている方には、実写版は別の作品としてお楽しみ頂きたい。女子では知らないあんな物を生々しく見れるのは、実写版さながらかもしれませんが、この作品のファンとして観るのは血管が浮くかもしれません。AV的な物を楽しみにしてたのではなく、この原作のファンだからこそ実写版を楽しみにしてたのは、製作側には理解してほしかったなぁ。勿論、俳優さん達の演技は素晴らしかったです。原作は、最高です。是非読んで頂きたい。実写版は別物です。エロいだけでは好きになれない女心は掴めませんねぇ。まぁ、実写版でも原作を知らない人であれば関心は持てるかもしれませんね。原作は絵も臨場感出てて好きだし、ストーリーも好きで☆5。実写版は☆2です。原作も実写版も決して綺麗なものではないです。恋愛観がドロドロしてる感じのソフトS M好きだったらオススメ。爽やか系が好きな方には原作も実写版もオススメはできません。私は好きです。原作は。 もっとみる▼
▲ページTOPへ