マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガゴマブックスF 大合本F 大合本1 1~4巻収録
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

F 大合本1 1~4巻収録

1,840pt/2,024円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年2月26日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

【1~4巻収録】群馬県の巨大企業赤木グループの会長・総一郎と妾の間に生まれた赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。口癖は「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ」。総一郎が中央政界に進出するため赤木家を勘当された軍馬は、天才的なメカニック技術を持つ親友の大石タモツとレーサーになるために上京し、免許取得を目指す。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • F 大合本1 1~4巻収録

    F 大合本1 1~4巻収録

    【販売終了】
    【1~4巻収録】群馬県の巨大企業赤木グループの会長・総一郎と妾の間に生まれた赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。口癖は「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ」。総一郎が中央政界に進出するため赤木家を勘当された軍馬は、天才的なメカニック技術を持つ親友の大石タモツとレーサーになるために上京し、免許取得を目指す。
  • F 大合本2 5~8巻収録

    F 大合本2 5~8巻収録

    【販売終了】
    【5~8巻収録】デビュー3戦目、筑波FJ1600選手権Bクラス第5戦に出場した軍馬。
    前回大破させたマシン・ベルコに替えて、慣れないマシン・マキシムに乗り込んだが、高い集中力で2勝目を飾る。
    早速の祝勝会であったが、軍馬は、タモツから聖のメカニックになることを告げられ、
    「てめェの顔なんぞ見たくもねェ!!」と殴りつけてしまう。
  • F 大合本3 9~12収録

    F 大合本3 9~12収録

    【販売終了】
    【9~12巻収録】聖が亡くなり、目標を失った軍馬。レースには勝つものの、どこか上の空な状態が続く。そんな中、軍馬の前に山口音也という男が現れる。そこにR・チーパーも加わった三つ巴の戦いが、筑波の地で繰り広げられる。
  • F 大合本4 13~16巻収録

    F 大合本4 13~16巻収録

    【販売終了】
    【13~16巻収録】ロンドンの軍馬は、グレッグ・オールマンと出会い、5000ポンドをかけたカーレースに挑むが、見事勝利を勝ち取る。
    その出会いが、軍馬をレースに呼び戻すこととなった。しかし、レース場で火だるまになって死んでいったレーサーの姿を目の前で見てしまった軍馬は、死ぬことの残酷さを実感するのだった。
  • F 大合本5 17~20巻収録

    F 大合本5 17~20巻収録

    【販売終了】
    【17~20巻収録】第1話 FOOTSTEP (足取り)より
    サコとピーボーは軍馬に迷惑をかけないように、彼の前から姿を消した。記者らしき男たちが2人の家の周りをうろつくようになる。一方、軍馬はサコたちの生活が気になりながらも、その気持ちを押し殺すためにレースに没頭していた。
  • F 大合本6 21~24巻収録

    F 大合本6 21~24巻収録

    【販売終了】
    【21~24巻収録】ピーボーと純子の関係を知ってしまった軍馬は血眼になってピーボーを探し始める。しかし、軍馬は思わぬ人物と出会った。そして、彼は自分を軍馬の運転する車に乗せろと言って軍馬を挑発してきたのだが……
  • F 大合本7 25~28巻収録

    F 大合本7 25~28巻収録

    【販売終了】
    【25~28巻収録】ヨーロッパでの壮絶な戦いを終えて、日本に帰国した軍馬は懐かしの鈴鹿サーキットへ夢のF1、日本グランプリの観戦をしようとしていた。
    ところが、ひょんなことからこのレースに軍馬が出場することになってしまった!果たして軍馬は世界のトップドライバー達を相手にどのような走りをするのか!?

レビュー

F 大合本のレビュー

平均評価:2.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 全部読めた!!
    マミー 8さん 投稿日:2020/9/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 当時、中1頃かな?TVのアニメで見たのが始まりです。お小遣いを貯めてコミックを買いに行ってたのですが、お小遣いが追いつかないので途中で断念。最近になって、とあるインタビューの流れで友達と話してた時に思い出し、検索に出てきたので読みました。全部読み終わり思うのは、あの当時では全部読んでもさっぱり分からないままだったかもと思います。今この年齢になり分かることがあり、読んでも理解出来たなと思いますし、結構泣けたな。レビューの評価はかなり低いみたいですが(自分の気になってたポイントは、全部回収してくれてましたし。)自分にとっては良いと思ったので☆4つ。☆5つでは無いのは、軍馬がレーサーを辞めてしまったのが、残念だったからかな。それが決して悪いわけではなく、自分の子供の頃ことやレーサーであった当時の自分を客観的に見た場合などを含めての決断だったのかなと。まぁ続編なのか、よく似たタイトルのコミックもあるようなので、いろんな期待も込めて☆4つかな。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 意外と面白い
    八雲さん 投稿日:2019/9/11
    嫌な登場人物が多く不快になるが、最後までスムーズに読めました。
  • (2.0) 名作と言われるけれど
    しゅねちゃんさん 投稿日:2019/9/15
    今読むと、すごい冗長だな。 人気があって引き延ばしたのだろうけど、少なくとも一年早くF1に上がっておくべきだった。 あと、「マクラーレン」のアラン・プロストが「フェ ラーリ」の秘蔵っ子を紹介してるのがなぞ メタモルフォーゼはバ ブルなんだから2年早くF1にステップアップすべきだったし パブルなんだから軍馬には山ほどスポンサーがついたはず 今思うと、謎な部分が多い 一番の難点は ・無駄に人死にすぎ ・投げっぱなしの伏線大杉 もっとみる▼
  • (1.0) 何が
    ヒデさん 投稿日:2018/8/10
    面白いんだろう。バカバカしくて読んでられない。時間の無駄。人気もないし。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ