漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

F 大合本1 1~4巻収録

通常価格:
1,840pt/2,024円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(2.5) 投稿数4件
F 大合本(7巻完結)

作品内容

【1~4巻収録】群馬県の巨大企業赤木グループの会長・総一郎と妾の間に生まれた赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。口癖は「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ」。総一郎が中央政界に進出するため赤木家を勘当された軍馬は、天才的なメカニック技術を持つ親友の大石タモツとレーサーになるために上京し、免許取得を目指す。

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

F 大合本のレビュー

平均評価:2.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 全部読めた!!
    マミー 8さん 投稿日:2020/9/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 当時、中1頃かな?TVのアニメで見たのが始まりです。お小遣いを貯めてコミックを買いに行ってたのですが、お小遣いが追いつかないので途中で断念。最近になって、とあるインタビューの流れで友達と話してた時に思い出し、検索に出てきたので読みました。全部読み終わり思うのは、あの当時では全部読んでもさっぱり分からないままだったかもと思います。今この年齢になり分かることがあり、読んでも理解出来たなと思いますし、結構泣けたな。レビューの評価はかなり低いみたいですが(自分の気になってたポイントは、全部回収してくれてましたし。)自分にとっては良いと思ったので☆4つ。☆5つでは無いのは、軍馬がレーサーを辞めてしまったのが、残念だったからかな。それが決して悪いわけではなく、自分の子供の頃ことやレーサーであった当時の自分を客観的に見た場合などを含めての決断だったのかなと。まぁ続編なのか、よく似たタイトルのコミックもあるようなので、いろんな期待も込めて☆4つかな。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 意外と面白い
    八雲さん 投稿日:2019/9/11
    嫌な登場人物が多く不快になるが、最後までスムーズに読めました。
  • (2.0) 名作と言われるけれど
    しゅねちゃんさん 投稿日:2019/9/15
    今読むと、すごい冗長だな。 人気があって引き延ばしたのだろうけど、少なくとも一年早くF1に上がっておくべきだった。 あと、「マクラーレン」のアラン・プロストが「フェ ラーリ」の秘蔵っ子を紹介してるのがなぞ メタモルフォーゼはバ ブルなんだから2年早くF1にステップアップすべきだったし パブルなんだから軍馬には山ほどスポンサーがついたはず 今思うと、謎な部分が多い 一番の難点は ・無駄に人死にすぎ ・投げっぱなしの伏線大杉 もっとみる▼
  • (1.0) 何が
    ヒデさん 投稿日:2018/8/10
    面白いんだろう。バカバカしくて読んでられない。時間の無駄。人気もないし。
▲ページTOPへ