漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
恋と弾丸【マイクロ】 5巻
この巻を買う/読む

恋と弾丸【マイクロ】 5巻

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.4) 投稿数1,666件
恋と弾丸【マイクロ】(6巻配信中)
作品内容

「一生分愛すから、覚悟して--」恋人である桜夜組の若頭・桜夜才臣と夏休みに上海旅行をすることになったユリ。1週間も一緒にいられる--空の上で延々とキス、正装して街中デート…ここなら日本と違って、命を狙われることもない--ただの恋人同士でいられるんだ--そう思っていたのに、桜夜の名前は世界中に轟いていたようで…!波乱の上海編開幕!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
恋と弾丸【マイクロ】のレビュー
最新のレビュー
  • (4.0) ありえないけど面白い!
    Mohiさん 投稿日:2019/1/18
    広告から気になって見にきました。シチュエーションはありえないけど、それが面白い!絵が綺麗で見やすいのも◎
  • (2.0) 好き、嫌いが別れる作品
    はなさん 投稿日:2019/1/18
    去年の秋ぐらいからレビュー数伸ばしてるなー、きっとおもしろいんだろうなーと思ってた作品です。今回無料分のみ読みました。そして皆さんのレビューも初めてみてみました。 作者さんの他作品を以前読んだことがありますが、絵が変わったような?絵の 好みは人それぞれだから綺麗だと思う人がいてもいいけど、1巻だけでも分かりにくいところが多数…クスリの部屋に連れ込まれてイスで殴った後の構図とか、撃たれたの?ビンタじゃなくて?撃たれても歩いてる?包帯から頭だったの?って後から話しが分かる感じ?以前の作品はこんな感じじゃなかったような気がしたんだけど?気のせい? ストーリーは…溺愛系といえばS男のギャップっていうイメージがあったけど、Sではなさそう。ヤクザとうまくいくのっていう禁断ドキドキなのかな。でもキュンキュンとか、子宮が…とかはやっぱりないかな。あらすじだけなんとな〜く知ってるんですが「社長と○ん○ん」っぽいのでは?違ったらすみません。 無料分読むついでに皆さんのレビューをみたら、ストーリー自体そのものよりも今度はサクラ疑惑が気になっちゃって! シーモアさんで今一番レビュー数が多いのは2000件を超える「漫画家と…」みたいですね。どんなに高評価作品でもそれが好みではない人は必ずいます。それでも1000件以上レビュー数がある場合、星1か2の評価は多くても20ぐらいのよう。「漫画家と…」も2000件のうち、40件に収まっています。 そう考えると、こちらは140件以上は星2以下というバランスの悪さ、これはサクラが疑われてもおかしくないって思ったけど、いやいや、それがちらっとみたらありました。1000件以上のレビュー数で同じように100件以上の星2以下。そちらも溺愛系のようです。 溺愛系は意見が分かれるということなのかな。 本当にこの作品が好きっていう方もいるのだと思います。 サクラ?いたずら?嫌がらせ?うーん、どういうカラクリ? それがほんとならサクラさんを主人公にしたドキュメンタリードラマがみたい(笑) 短期間でレビュー数がかなり多くなっているのもおかしいけど、気にしたらキリがないからね。 一言で言うなら好き嫌いがはっきり別れる作品ってことにしとこ。 星評価低い方も増えつつあるので、これから購入する人はレビューを参考に購入できるんじゃないかな。 結果皆さんのレビューは役立っていると思います。 もっとみる▼
  • (5.0) すごく面白い!
    723さん 投稿日:2019/1/18
    無料立ち読みでよんで面白かったので購入! 早く続きがみたい!!
▲ページTOPへ