漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ギャル男 THE 爆誕!(5)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.2) 投稿数5件
ギャル男 THE 爆誕!(5巻完結)

作品内容

ついに、ギャル男のカリスマ、ヨシュア(四谷さん)は、全国のギャル男たちの頂点に君臨することとなった。ヨシュアの前に立ちはだかる最後の敵とは? 未発表かきおろし作品「ギャル爆~幕末編」も大サービス同時収録の最終巻!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

ギャル男 THE 爆誕!のレビュー

平均評価:3.2 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ギャグ漫画
    みーさん 投稿日:2019/2/27
    オタが渋谷でヨシュアというアニメキャラのコスプレをする事でギャル男になり伝説を作っていく話です。 ギャル男雑誌に良くあるような決め台詞?みたいなのでギャル男たちが登場するのが面白いかったです。 そしてオタたちの奮闘する姿も、ヒロインの勘 違い感も面白かったのですがあまりハマらず。 一巻無料とだったので読ませてもらいましたが、続きはもう良いかなと思っています。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) わろた
    けいさん 投稿日:2017/6/17
    昔連載時にタイムリーに読んでたなぁ、懐かしいと思って改めて無料読んで、やっぱある意味面白いと。突き抜けた何かは特にないけど、気楽に読めるし絵もすんなり入ってくるので、気軽に読むにはお勧めですよ。
  • (4.0) なかなか笑
    将海さん 投稿日:2012/9/10
    面白かったです(^^) 絵がキレイで◎ はたして、本当にギャル男はあんなセリフを言うのか??笑 憧れの女の子のために渋谷で奮闘するヲタクな主人公に、フッとなりました。 四谷さんイカしてます。笑
  • (4.0) ウケター(≧∀≦)
    七海☆さん 投稿日:2009/2/19
    表紙の絵柄より中の絵柄の方が綺麗だし上手ぃデス。 内容はウケタ(≧∀≦) 沢山のギャルオが出てきて カリスマ的なホストやギャルオとか出てくるけど 人の女の子を守る為に渋谷の歴史を変ぇる男が現れる (・∀・∩) だけど実は正体は…( ´艸`) とにかく衣装着てる時はカッコイイ主人公 ウケました(≧∀≦) 絵柄は個人的に好き。 もっとみる▼
▲ページTOPへ