漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

烈火の炎 1巻

ポイント還元 84pt還元!(2/28まで)
最大5,000pt ポイント獲得 3/12
通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数128件
烈火の炎(33巻完結)

作品内容

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!

作品ラインナップ  全33巻完結

レビュー

烈火の炎のレビュー

平均評価:4.4 128件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい!
    もちさん 投稿日:2019/12/5
    絵の飛躍具合が半端ないです。キャラは味方も敵も立っていてどのキャラも魅力があります。だいぶ古い作品ですが、今からでも充分に楽しめるのでおすすめです!
  • (5.0) 多分
    有村みちるさん 投稿日:2019/9/23
    今までの漫画の中で一番好きです! 10年くらいもう読んでないけど未だにストーリーのあらすじくらいはスラスラ言えると思う、好きすぎてwww アニメはひどい出来だったけど、原作はすっごい面白い! 裏武闘殺陣編はパクリと言われても仕方ないか もだけど、ストーリーもきっちり作り込まれれて好きでした! 緋水が死んだ時や紅麗様がいなくなった時は泣いたなぁwww なんなら音遠姉様とひっついてくれても良かったのにw そして小金井も烈火ん家で仲良く家族になっててくれればよかったのに、とか思うけど... でも好きwww 小金井の年齢になった時はちょっと感慨深かった...w 今はもうだいぶ上になってしまったが、今でも小金井が一番好きw もっとみる▼
  • (5.0) よかったぁー!
    いちごさん 投稿日:2019/8/12
    ついに電子版を購入しました!定期的に読みたくなってしまいます!いつ読んでも面白いです(*^_^*)
  • (5.0) 大好きな漫画でした!
    ルナさん 投稿日:2018/2/16
    烈火の炎と言えば、一巻と最終巻での絵の違いw めちゃくちゃ上手になりましたよね笑 柳ちゃんの天然なところ、柳ちゃんに一途な烈火、 紅麗とのこと、とにかく、どんどん引き込まれるストーリーでした!
  • (5.0) 凄く良い作品です
    ゆったんさん 投稿日:2017/4/5
    個人的には凄くオリジナリティーがあり、キャラの表情の書き方など上手く、ストーリーも上手く構成されていてとても好きな作品です
スタッフオススメ!
  • キャラ立つ抜群!!
    主人公の花菱烈火はそこらへんにいそうな、普通の高校1年生でした。「忍者」に対しての思い入れはとても強く昔からの憧れであった烈火は、自分に勝った人の「忍」になることを心に決めながら生活していたのです。しかし、烈火は名前のごとく炎を操れる能力を持っていました。そんなある日、治癒の能力を持つ佐古下柳に出会ったりしていくのですが…。テレビアニメ化されて大ヒットした漫画です。全体的にファン好みしやすいキャラクターになっており個々が絶妙にキャラ立っていると思います。「MAR」などヒット作も多い安西信行先生の必読作です!!
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ