漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
TLコミック
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~(8)
この巻を買う/読む

指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~(8)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.3) 投稿数357件
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~(11巻配信中)
作品内容

「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて――幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!ちゃんと警戒して距離を取らねば…!だけど、火事で私を庇ったときのケガを見て思わず近づいちゃって…突然抱きしめられた!?「お前がチャラいって言ったんだろ?」敏感なトコロをしつこく弄る太い指。初めて見る真剣な眼差し…。トロトロに溶かされたアツいカラダは、もう彼を拒めなくて――

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~のレビュー

平均評価:4.3 357件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 読みやすいー
    ももんがさん 投稿日:2019/4/23
    マッチョで素敵でした! 早く素直になればいいのになぁと思って読んでます。
  • (5.0) これからの2人!
    けいさん 投稿日:2019/4/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 颯馬と涼なんかいい感じで、ついに思いを伝えるのかなぁー。 と思ったら、海外赴任!? 涼ちゃんはどーするのか 颯馬はどーするのか 気になります。  続きを読む▼
  • (4.0) 強き頼れる
    まゆさん 投稿日:2019/4/22
    頼れる男子。 少し、照れながら、いじわるしてしまい 好きな女性なのに、素直になれない。 これから気持ちを伝えていけるかなぁ!
▲ページTOPへ