漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~ 第15巻

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.6) 投稿数174件
高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~(15巻配信中)

作品内容

新谷奏(しんやかなで)、28歳。高校時代は演劇部で、しかも美形の男性役で鳴らしもしたけど、今ではみんないい想い出だ。地元から上京して、それなりの平凡なOL生活を送っている。
彼氏もいない奏の密かな心の拠り所は、毎年贈られてくる1枚のクリスマスカードだった。送り主は高校の文化祭で出会った少年、天宮司音(あまみやしおん)。
今年も贈られてきたカードを手に、奏の胸には10年前、彼から告げられた不思議な言葉がよみがえる。
『俺が二十歳(はたち)になったら、渡したいものがあるんだ』
今や人気イケメン俳優となった司音。そして今日、約束の10年目の夜がやってくる──。

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

高鳴り、そして近づいてく~背徳のセブン☆セクシー~のレビュー

平均評価:4.6 174件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 引き込まれる
    ずんださん 投稿日:2020/3/29
    この作者さんは、どの作品もストーリーが素晴らしく引き込まれます!また、出てくる年下の男の子達も可愛くて、胸キュンです。

高評価レビュー

  • (5.0) 司音くんの泣き顔がかわいい
    サララさん 投稿日:2020/3/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 10年間大切に待ちつづけ、やっと付き合えた奏に手を出されかけて、司音が壊れたか。宇田川はまだ、本当に大切な人がいないから、そういうことができるのかな? 子供の司音の泣き顔には、なんかやられてしまう。いたいけな子供のまま、奏さんを ほんとうに大好きなんだね。 続きを読む▼
  • (5.0) 宮司と坊さんより背徳感があります
    komeguraさん 投稿日:2020/3/7
    あの少年だった司音君が!奏さんと付き合うのはうれしいんだけど、やはり美少年時代の印象があると、エッチな展開にこちらがドキッとしてしまいます。シリーズの人々も出てくるとなごみます。
  • (5.0) 年下男子
    みさこさん 投稿日:2020/3/7
    美波はるこさんのどの作品も大好き これは司音君がやばい!かっこいい
▲ページTOPへ